teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/16のツイートまとめ

erikusatei

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-16 20:34

さて……問題集やろうか……な……。
06-16 19:52

で、Sinブラックアイズと一緒に定期入れにイン。
06-16 19:47

DVD見たのを契機に、一年以上開封していなかったVジャンプ付録を開封。Sinスターダスト・ドラゴンのカード。輝きが失われていなかった……!
06-16 19:46

え、ちょっと待って。本について紹介するアカウントさんが薄い本についてのツイートまでRTしちゃってるよ。それって仕様なの? それとも手動? ……恐ろしいカバー力だなw
06-16 19:40

遊戯王大好きと言ってるけど、実はストーリーちゃんと知ってると言えるのはDMくらいなんだよね。GXは再放送見てる最中だし、5D'sは途中までしか見てないw でもゼアルは最初から見てる。……なんだこの中途半端ぶり。
06-16 19:39

劇場に二回足を運び、DVDを買ったと母に言ったらちょっと呆れられた&弟にもちょっと引かれた……けどそんなことは気にしないんだぜ☆
06-16 19:33

とにかく見て思うのは、遊戯王は最高だ! ってこと。
06-16 19:32

いやあ本当に作画が素晴らしいのね。十代の動きと台詞が可愛いのね。遊戯が「そんな未来は認めない!」って言ったところとか、遊星が未来を守りたいって言うところとか……。本当に熱い展開なんだよね……!
06-16 19:31

劇場版見た! ……このために部活行かなかったとか、現部長さんには言えない……←
06-16 19:30


パトカーのサイレンと救急車のサイレンとヘリコプターのプロペラ音が合わさってなんだかすごい騒音公害だった……。
06-16 16:02

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-16 08:36

もう寝ないと明日起きられない。お休みなさい。
06-16 01:01

今日勉強してないじゃんと気付いて焦るが特に何もしないw
06-16 00:12

あ、そういえば皆既月食ここからじゃ見えないのか。つまらんのう。
06-16 00:09

ちょっと目を離した隙にどんどん流れていくTL。うーんすごい。
06-16 00:08

おー関東とかでは既にDVD入手できてるのね。北海道はまだなのです……。劇場版楽しみだなあ。
06-16 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/06/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/161-09f3c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
