teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/15のツイートまとめ

erikusatei

痛いって打ちたいのに最初に必ず遺体が出てくる。もうやだこのPC(´;ω;) いや、悪いのは自分だけど。ごめんPC。
06-15 23:15

お腹遺体。どうして痛いって一発で変換されんのさ。
06-15 23:14

でも夢野久作は大して読んだことがないんだよな。ドグラ・マグラの他には兄妹ものとか「いなかの、じけん」とか……しか覚えてないw
06-15 23:09

あれだなー。卒論、ミステリーで書くのも一興だよね。ドグラ・マグラも結構好きだし。一回レポートで取り上げたから、もう読むのも苦じゃないだろうし。
06-15 23:08

中井英夫は短編書きだったんだなーと解説を読んで納得。初めて中井を読んだのが『虚無への供物』だったため、ああいう推理系の長編ばかり書くんだと思ってた。全然違うのね。
06-15 23:07

【人形たちの夜 (講談社文庫 な 3-2)/中井 英夫】さすが中井英夫、と言うしかない見事な入れ子構造。冒頭からラスト数編まで続く気味の悪さが、ラストに消えたかと思いきや……。短編連作集ではあるが、最... →http://bit.ly/mgdrHZ #bookmeter
06-15 23:03

うわあ急にブラックマーケットブルース始まった。自分のiTunesの曲リストを把握してないことが丸分かりだな。
06-15 22:44

メフィなら普通に言いそう……(´ω`)←なごんだ  RT @ma_yn: <あはぁん…☆
06-15 22:42


teiのサークル名は、『カントリー台風』です。 http://t.co/E9aGGSv どっかのアパートみたいな名前だな。
06-15 21:37

かぎ付きさんのRTってどうやったらできるの……(´;ω;) うさびっち見たい!
06-15 21:34

返ってきたらメール四通きててちょっとびびった。リクナビ関係とあまぞぬだった。……ただいま!
06-15 21:25

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-15 08:35

ではそろそろ髪の毛乾かして寝ます。お休みなさい! 光かえさーーる!
06-15 00:44

ああ、赤城山だからAKGね。うーん……。>RT
06-15 00:23

キョロちゃんだとレベル5にいけない……(´;ω;`) 時間が足りないのかな? それとも点数が違うのかな?
06-15 00:22

格好良いです! RT @ma_yn: 虎徹彫れた! http://lockerz.com/s/110647527
06-15 00:21

86.763点 「キョロちゃんのテーマ」 Any Beats シンプル Lv.4 #anybeats #p8 http://t.co/oi0P5ky 頑張ったよ!
06-15 00:19

そういえば光かえさる君に名前呼ばれたとき、「てぃ……」みたいな発音で面白かったw
06-15 00:04

また今度やってみたいな。面白かったです。
06-15 00:01

ってか虎徹虎徹連呼されたよw よく分かってるとしか言いようがないね。
06-15 00:00

ちょww 光かえさるー! 面白すぎて困った。
06-15 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/06/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/160-826c8c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
