teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/14のツイートまとめ

erikusatei

【erikusateiの解析完了】虎徹に興味があるなら「BS時代劇 新選組血風録…」は見逃せないでしょ? http://bit.ly/recometter #HikariTV
06-14 23:59

そろそろシャワーしてこよっかな。
06-14 23:28

こだわりというかなんと言うかw
06-14 23:27

下駄まっくすと刀なのw
06-14 23:27

いやいやその前に更新してないやついい加減にしなければ。
06-14 23:25

あまりにもピクシブの方に小説あげてないからなー。またアップ作業しようかな。表紙と本文、USBから引っ張ってこなきゃ。
06-14 23:24

思ったよりもアクセス数が伸びて驚いた。題名かな表紙かな? どこが良かったんだろう。
06-14 23:23

pixivに投稿しました 星に名前なんて要らない #pixiv http://t.co/v5vwSSW 久しぶりにピクシブにも投稿してみました! (ものすごく短い)短編小説です。よろしければどうぞ。
06-14 23:18

ちょめちょめってw
06-14 22:54


7問中3問しか正解しないとか。ただの算数の問題なのに。うへえ。
06-14 22:52

ってか道民だけどちっとも揺れないので、TL見るまで地震があったことすら知らなかった。
06-14 22:50

TLが順調にタイバニと青エクで埋め尽くされているので満足(´ω`) 問題集終わり!
06-14 22:49

さて、さっぱり分からん問題に戻るか……。あいるびーばっくb
06-14 22:08

腐女子論の記事全部読んでしまったw へーそうなんだーと客観的に見つつ、さりげなく自分に当てはまるところをスルーしつつ。
06-14 22:06

北海道って広いんだった。忘れてた。
06-14 21:56

ぜんっぜん分からないよー……本当に一問も解けないのよー(´;ω;)
06-14 21:54

問題集やってたら眠りそうになるw
06-14 21:53

何はともあれ。勉強したくない……。
06-14 21:15

まったく気にせず掃除もしてないよ。あはははは。
06-14 21:11

自室のカビやばいよ。絶対吸い込んでるよ。
06-14 21:11

今カビ特集見てて、来週の放送がある前に私は倒れるだろうと勝手に断定w
06-14 21:10

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-14 20:36

いやまあ、受けられたらの話だけども。
06-14 19:57

あんまり好きじゃない会社のインターンシップ、どんなもんか受けてみようかな。もしかしたら案外良いところかもしれないしw
06-14 19:56

てかインターンシップの申し込みが締め切り早くて焦るわ。何社くらい申し込めばいいものなのかなー。興味あるのだけだとどうもなー。
06-14 19:55

とりあえずリクナビに登録したー。登録だけでもんのすごい時間かかったのでマイナビはまた今度にしよう。ゼーゼー。
06-14 19:54

そういや、この頃お菓子自重してたのにポッキー小袋三袋食べちゃったw ご飯前なのにw
06-14 18:44

あと、デュエルクイズ、鉄男の効果音に吹いたw
06-14 18:42

やっぱり作画かなー。来週の作画はなんとなくうーんって感じ。予告見た限りではね。
06-14 18:41

録画してたゼアル見た! シャークがなんか格好良い。何故……。いや、格好良い系のキャラだってことは分かってたけど、好きなタイプじゃないと思ってたから余計に不思議。
06-14 18:40

遊戯王DVD発送通知きたー!
06-14 17:29

ゼミ始まるぜ!
06-14 14:39

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-14 08:35

寝ます。お休みなさい。
06-14 00:47


*    *    *

Information

Date:2011/06/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/159-a917d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
