teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/13のツイートまとめ

erikusatei

ってか彼氏に望むものが「ホモ」って矛盾しとりますがなw
06-13 23:53

ホットワードの主さんを覗いてみたら、まともな人そうだったのでほっとしましたw
06-13 23:52

今週だよ今週……! 遊戯王の劇場版! あ、お金ちゃんとあるかなー今更だけど。
06-13 23:44

ってか絶対そうなんだって!(力説)
06-13 23:43

今弟が途中までプレイしたanybeatsを引き継いで、「結構うまくいった!」と思って点数見たら34点だったw 前半の弟のミスのせいだと思っている。
06-13 23:43

よし、決めた! 自分もいつかメフィのアイコンにする!
06-13 23:24

自分痛い人になってる(笑) 別に良いけど☆
06-13 23:24

RTの仕方に惚れたわ……。メフィ可愛すぎるんだよおおおお。
06-13 23:23

メッフィーランド、メフィのグッズとかたくさん売ってそうだよね。クッキーとかぬいぐるみとかw 買い占めたいぞ。
06-13 23:20


ああ……メッフィーランドに行きたい……(遠い目)
06-13 23:19

わーいTLにメフィアイコンが並んでるぞ! あー格好良い///
06-13 23:18

あー鈴木先生録画し忘れた。再放送とか待つか。
06-13 22:49

93.140点 「「超時空飯店 娘々」 CMソング (Ranka Version) / ランカ・リー=中島愛」 Any Beats シンプル Lv.4 #anybeats #p9 http://t.co/oi0P5ky これはw 簡単すぎたw
06-13 22:33

そういえば頑張って全クリしたな。チェシャ猫可愛かったー。
06-13 20:41

あ、歪みの国のアリスってなんだっけとか悩んでしまったw 自分の記憶力やばい……(´ω`)
06-13 20:40

ゼミのレジュメやる気が起きない。あとは史記と枕中記のどこをどう引用するか考えるだけなのに。如何せんやる気がない。
06-13 20:39

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-13 20:35

teiが猫になったら、毛はブルーで短毛、目の色はヘーゼルでやんちゃなにゃんこ。ちなみに鳴き声は「みゃあみゃあ」です! http://t.co/czhnPGY #nyankotta 目の色分からん。青猫……か。
06-13 19:41

え、……今月号のユリイカって涼宮ハルヒが総特集なの……。
06-13 19:39

それはともかく、予想以上にキョロちゃんのテーマが鬼畜すぎて驚いた。どうにかレベル4まではいったけど、終わった後の視界がやばいので休憩。
06-13 19:37

TBSがどうにかなっているようですが見てないので分かりません(´・ω・)
06-13 19:37

今日は雨の中を歩きながら「水色の雨」を聴いてました。いやー本当良い曲良い声。
06-13 18:50

八神純子とゴダイゴの曲をもっと聴きたい。ずっと言い続けてるけど。ツタヤに行きたい。
06-13 18:49

というわけでただいま。
06-13 18:48

今日の就職ガイダンスでは、磯野家の人間+タマの中から、自分たちなら誰を採用するか、という討論をしました。面白かったー。
06-13 18:48

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-13 08:34

この調子だとまた夜更かししてしまいそうなので、離脱します。お休みなさい!
06-13 00:48

レベル3って……もう無理。同時押しって何……ああ。
06-13 00:47

89.551点 「少年の声 / 9mm Parabellum Bullet」 Any Beats シンプル Lv.2 #anybeats #p8 http://t.co/cqrSIHI 疲れた……。9mmは基本的にやりやすいことに気付いた。
06-13 00:40

ネイガウスがピースしてるのが地味につぼった。
06-13 00:15

なので、自分も何かを読んだら出来るだけ感想を書き込むようにしている。
06-13 00:05

書いたものに反応が返ってくると物凄く嬉しい。点数をつけてもらうのも嬉しいけれど、感想はそれ以上に嬉しい。
06-13 00:04


*    *    *

Information

Date:2011/06/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/158-e2acf9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
