teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/12のツイートまとめ

erikusatei

あなたのために私は怒ってたのといわれてもなあ。……有難う御座います、と返事しておいた。
06-12 23:30

両親がぴーちくぱーちくやってたのでトリックのラスト聞こえなかった……。
06-12 23:22

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-12 20:34

87.272点 「アンチクロロベンゼン【浄罪系洗脳ソング】 / 鏡音リン」 Any Beats シンプル Lv.1 #anybeats #p8 http://t.co/cqrSIHI 頑張った。
06-12 20:22

73.695点 「ワールズエンド・ダンスホール / 初音ミク・巡音ルカ」 Any Beats シンプル Lv.2 #anybeats #p7 http://t.co/cqrSIHI くそむずいんですけど……!
06-12 20:15

http://t.co/kdF0T5P 「星に名前なんて要らない」+#narou+#narouN0362U 昨日ノベリストに投稿した短編を、なろうの方にも投稿しました。ものすごい短編です(笑)
06-12 20:03

思うんだけど、腐女子ってオタク女子とかいう意味じゃないよね。オタクはオタクであって、腐女子とは違う。あんまり力説することでもないけどw
06-12 19:54

鶏肉大好きだよ! 年がら年中食べてても飽きないよ!
06-12 19:52

やったー今日の夕食は手羽先だって!
06-12 19:52

中国語、四行暗記するだけでかなりの精神力を使った。聴きなれないしピンインも普通のアルファベットと違うから難しい!
06-12 19:50


あとは中国語の宿題だ。悪夢だ……orz
06-12 18:55

どうせ感想だし。……大丈夫だろう、メイビー。
06-12 18:55

レポート終わり! 後半、読んだ西遊記の話になっちゃったけど、まあ良いや。
06-12 18:55

などとレポートの合間につぶやいてみる。
06-12 18:28

小説全部あるから見ないけど。解のほうの作画は好きだったな。
06-12 18:28

そっかにこなまでひぐらしやってるんだね。
06-12 18:28

とりあえずメフィ好きさんってどんなツイートするのかなーという出来心だったのですが、これほどとは。ちょっとびっくりした。
06-12 18:07

と思って二人ほどフォローしたところ、見事にTLがメフィのアイコンで埋まったw すごいなこの更新(?)率。
06-12 18:06

もーメフィスト好きさんをフォローしまくっちゃおうかな……。
06-12 17:58

ネイガウスさんも好きだけどね。ただあの人怖いんだよね(笑) 傷だらけで痛々しいし……歩き方もふらふらしてたよ。
06-12 17:56

原作でもアニメでも愛されてるメフィが大好きだ!
06-12 17:55

リアタイリレーは結局参加してないけども。メフィが見れて本当に仕合せでした(´・ω・*)
06-12 17:54

本当に可愛すぎて困る。なんだいあのイケメンぷり。そして何であんなにお茶目なの。あああああああ。
06-12 17:53

あーもーメフィストが出たよ出たよ! うへへへへへへへへへへ
06-12 17:53

ああ、仏陀に習う、ね。「ならう」を普通に古文読みして、「仏陀になろう」っていう本なのかと思ったよw
06-12 16:09

岩手のせんべいうまー。
06-12 16:08

あ、全十巻だった。ということはあと九冊あるのか。長い道のりだ。
06-12 15:08

ん、自学? それ自動車学校の略じゃないかw 独学ね独学。
06-12 15:05

孫悟空が、かなりすごい奴なのです。何もしないでも数百年生きてるし、ちょっと習っただけで仙術自学でマスターするし。相当努力家で、才能があるということなんですね。さすが天の子。
06-12 15:04

で、『西遊記』はかなり面白かった! まだ一巻だけどね。あと八冊もあるんだなー。
06-12 15:03

やっぱり、地球に昔から続いてる物語がせっかくあるんだから、読まなきゃ損だよね。中国の歴史は長いから、現代にも伝わっているということは相当面白いということだろうし。
06-12 15:02

【西遊記〈1〉 (1977年) (岩波文庫)/呉 承恩】予想以上に面白かったです。ただ、この一冊を読み終わってもまだ三蔵法師の影さえ見えないのはすごいと思う(笑) さー二巻を借りてこよう。 →http://bit.ly/ljECed #bookmeter
06-12 14:59

メフィストがすごいのは、あれでオタクだというところw
06-12 14:26

「楽しいお遊戯はこれからだ」 | つー #pixiv http://t.co/ghi7Rz6 思わず壁紙にしちゃいました……。
06-12 14:19

雄星のタグを見て、「遊星」の打ち損じだろうと思った私って一体。
06-12 14:14

ジグソーパズルは熱中するんだけど……。
06-12 14:05

ゲームが苦手なんだろうな。
06-12 14:05

音ゲー向いてないな。矢印追うので精いっぱいだわ。
06-12 14:04

99.249点 「Sundome / 9mm Parabellum Bullet」 Any Beats シンプル Lv.1 #anybeats #p9 http://t.co/cqrSIHI 思ったより簡単だった。
06-12 13:59

90.468点 「Miracle Drug / U2」 Any Beats シンプル Lv.1 #anybeats #p9 http://t.co/cqrSIHI 普通に難しいんですけど。
06-12 13:52

今日こそはアニメでメフィが見れる! ふふふふ。
06-12 13:08

メフィストの大好物……☆
06-12 13:07

起きたのが11時でした。やっぱり夜更かしはいかんですね。こんにちは。
06-12 13:06

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-12 08:36

接続詞の使い方間違えたような気がする(´・ω・) お休みなさい!ノシ
06-12 01:39

良かった……。とりあえずシャワー浴びてこよう。
06-12 00:36

mp3に変換できるようになりました!
06-12 00:35

しょーがないので、今あるmp3で一本満足することにする。僕、満足!(古い)
06-12 00:24

88.559点 「【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】 / 初音ミク」 Any Beats シンプル Lv.1 #anybeats #p8 http://t.co/cqrSIHI 微妙。
06-12 00:21

理解できない……orz なんなのか分からない……。どういうことなの。
06-12 00:05

今までmp3だったはずのデータが全てm4aに置き換わってた。何何どういうこと。
06-12 00:05


*    *    *

Information

Date:2011/06/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/157-e91f842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
