teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/11のツイートまとめ

erikusatei

アイチューンズで聴けてるということはmp3データがあるということのはずなのに。一体どこに保存されてるのだろう。
06-11 23:52

このゲームやるために参照したら、自分のフォルダからmp3が見つけ出せないという不思議自体発生。なんで見つからないの……。
06-11 23:52

あ……! 御免なさい! RT @akarin_piacho: 反例→(;・_・)ノ[@akarin_piachoを忘れてませんかteiさん...]RT @erikusatei : teiのフォロワーさんたちは【 猥談ばっかり 】です。あれ……なんか当たってるかもしれないw←
06-11 23:50

94.033点 「【オリジナル曲PV】 パンダヒーロー 【GUMI】 / 初音ミク」 Any Beats シンプル Lv.1 #anybeats #p9 http://t.co/cqrSIHI 待機時間長かった。
06-11 23:49

78.741点 「ドラスティックサイクル_shu_shin_201002281423」 Any Beats シンプル Lv.1 #anybeats #p7 http://t.co/cqrSIHI 初めてやったけどむずい。ってか音ゲー自体初めて。
06-11 23:39

樺山先生は猫背治せばクロノスと同じくらいになるんじゃないだろうか。<RT
06-11 23:18

ノベリストのほうでお気に入りが一人増えてたことが地味に嬉しい。有難う御座います有難う御座います。
06-11 22:57


つけるんですかw ルナにするのではなくw RT @LaRySa411: そろそろアイコン飽きてきたな・・・ルナティックつけようか
06-11 22:44

そういや今日、せっかく一日デジカメ持って歩いてたのに、四枚しか写真撮らなかった。宝の持ち腐れってやつだよね……!
06-11 22:44

文句しか言えないのか……と常々思う。
06-11 22:43

teiのフォロワーさんたちは【 猥談ばっかり 】です。 http://t.co/lXMpW0e あれ……なんか当たってるかもしれないw←
06-11 22:41

http://t.co/jcNgSaV 『赤い瞳で(以下略)』 ep1も、400いきました! 本当に有難う御座います(´;ω;) 嬉しいです……!
06-11 21:18

http://t.co/kruoFvf 『赤い瞳で悪魔は笑う(仮題)ep2.姉妹』 アクセス数が400を超えました! 読んでくださった方、有難う御座いました。毎回言ってますが、……ちゃんと更新しますorz
06-11 21:14

よさこい見てきました! まあ、けちったのでちゃんと全貌を見ることが出来たわけではありませんが。ただいまです。
06-11 21:01

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-11 08:35

ではそろそろ離脱します。お休みなさい。
06-11 00:18

28歳?× ロリ好き?ま……まr 寝たい?○ 今眠い。 コスプレする?× 猫背?○ 直したい 束縛したい? 何を? 曇り好き?× 変態好き?○ ただしイケメンにry お金欲しい?○ 恋愛好き?× 苦手 http://t.co/DHv7B8h
06-11 00:09


*    *    *

Information

Date:2011/06/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/156-e8c51d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
