teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/10のツイートまとめ

erikusatei

なんか、あれ……? バニーちゃんの扱いがどんどん悪化していっているような気が……。TL上だけだよね(´ω`)
06-10 23:56

ぎゃああいやああ。バニーちゃんがTLでぎゃあああ。
06-10 23:53

トレス疑惑の記事、思わず読みふけってしまったw あんなに一致してたら、謝罪するしかなくなるわなそりゃあ。
06-10 23:10

6/15発売のアルバムって、いつごろにレンタル開始されるだろう。
06-10 23:00

あれ、自分さっきから変なツイートしかしない人になってる。
06-10 22:57

メメクラゲ!
06-10 22:56

ぺぺぺよーんじゅん
06-10 22:41


面倒だったからココアで薬飲んだw 大丈夫だよね……。
06-10 22:31

いや、配偶者でもペットでもw 良かったけど。
06-10 21:02

やっぱりお父さんは虎徹が良かったなー……。
06-10 21:02

いやそれよりもちょっと待て。兄が斎藤さんで弟がレジェンドだと? どういうことだ。
06-10 20:59

teiの家族は『父:ルナティック、母:安寿、兄:斎藤さん、弟:レジェンド、妹:カリーナ、配偶者:ネイサン、ペット:バーナビー』です。 http://t.co/Y2GTLqy #taibanishindan  お父さん怖すぎて泣くわ……! 虎がいないし;
06-10 20:58

もう元データ閉まっちゃったから今日は良いやー←
06-10 20:56

ってかノベにアップしたついでになろうの方にもアップしとけばよかった。二度手間じゃないか!
06-10 20:55

http://t.co/TFwK4pL 「星に名前なんて要らない」 →短編アップしました! 部活内強化月間のため、一時間以内に書いた、超・短編です(笑)よろしければどうぞ!
06-10 20:51

もー面倒くさくなってしまうよ……(´;ω;)
06-10 20:42

今ノベリストに投稿しようとしてたら、間違えてブラウザバックしまくってしまった……orz
06-10 20:41

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-10 20:34

私なんて「desu」……ローマ字……w
06-10 19:54

ってか首筋に何か出来てる! できものできてる! うはあ。
06-10 19:51

まあ、ペンタブなくても描けるような表紙しか描いてないけれど。
06-10 19:51

せっかく何か書いても、表紙を考えるのが大変なので投稿するタイミングを逃していたりします。この頃ペンタブ握ってないなあ。
06-10 19:50

ふむー。今日も30分くらいで一本書いたぞ! 内容ないようなもんだけど。駄洒落になってしもうたけど。
06-10 19:44

お腹すいたな。
06-10 19:41

もうおはようが通じない時間帯かもしれないと思いながらも。お早う御座います。
06-10 10:31

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-10 08:34

やっぱり見つからない……ってか疲れたw そろそろ離脱します。お休みなさい!
06-10 00:47

そろそろ離脱と思ったら、折り紙発見とのこと……! き、気になる。もう一度見直してみる。
06-10 00:41

折り紙探すの放棄したw
06-10 00:24

髭は笑ったけどw
06-10 00:23

この間もいけめんコスプレこてっちゃん写真見たけど、なんなの皆似合い過ぎだよ!
06-10 00:23

折り紙探す気失くすほどおじちゃんが可愛い///(RT)
06-10 00:22

そしていつの間にか4000ツイート超してた。にょにょーん。
06-10 00:16

もう早寝は挫折したと考えて良いだろう。……意志薄弱。
06-10 00:15


*    *    *

Information

Date:2011/06/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/155-cbc3f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
