teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/09のツイートまとめ

erikusatei

今日は夕食の支度してる時に、母とゴダイゴについて熱くなってた。やっぱりアルバム借りてこよう。
06-09 23:30

わーい次はモンキーマジックだ! 次こそは……起きるかな? ってかもうそろそろ弟とかどうでも良くなってきた(´ω`)
06-09 23:29

いやー格好良いな。
06-09 23:28

帰れるんだ これでただの男に 帰れるんだ これで 帰れるんだ
06-09 23:28

何かを語ったあああ……
06-09 23:26

きーみーはついーにー たちあがーったー
06-09 23:26

とうとうアリスのチャンピオンが始まった……。それでも弟は起きない(泣) お腹痛い(号泣)
06-09 23:25

お腹痛い……ベッドには弟が寝てる……ガンダーラ流しても起きない……(´;ω;`)
06-09 23:23

teiさんは現在28歳ですが、実質6歳みたいなもんです。 http://t.co/fAoU5j7 まさかの実質年齢低すぎ。でも当たってるかもしれない(ハカセ風に)
06-09 23:22

ようやく起きたぜ!
06-09 22:43


お次はドラスティックサイクルだぜ!
06-09 22:42

私のベッドで寝ようとかしてる不届き者(弟)への嫌がらせとして、音量を大きくしてパンダヒーローをかけています。このままプレイリストをかけっぱなしにしてお風呂入ってこようかなw
06-09 22:42

きっと望まれてんだ ほらヒーロー
06-09 22:41

きっと嫌われてんだ我がヒーロー
06-09 22:40

あー既に早寝早起きは挫折しそう……orz
06-09 22:40

パトいってなんだよw
06-09 22:39

私は丸フォオオオオオオオオオイだった。
06-09 21:58

声優とか迷うよなー……。神谷浩史さんもこの頃好きだし、絶対石田彰は入れるな。あとは大塚明夫さん……かな? タグつけるのめんどいから投票しないけどw
06-09 21:51

ちょっと何この選挙TLw いろんなところで選挙やっとるw
06-09 21:48

11曲再生の現時点で、2曲がアリプロ。
06-09 19:03

iPod、全曲ランダムで聴いてたらアリプロのヒット率が高くて笑える。1620曲あるうちのどのくらいをアリプロが占めているのだろう……。
06-09 19:02

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-09 18:33

定期ツイートをこっそり再開します。あまりうるさくならないくらいの頻度で流します。うるさかったら言ってください(´ω`)
06-09 18:20

机に足がぶつかった拍子に、スピーカーからの音が途切れる。それほど接続の悪いスピーカーということ。
06-09 18:19

青エク布教リレーを今日から始めました。具体的には、友人に貸して回るというものですw こんばんは。
06-09 18:03


*    *    *

Information

Date:2011/06/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/154-51670e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
