teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/08のツイートまとめ

erikusatei

ではそろそろ離脱。皆様、良い夢を(´∀`)
06-08 22:28

ビニール袋w なんてかわいそうな……。
06-08 22:25

今日も早く寝るつもり。……それにしてもこのPC、早寝って一発で出ないのね。
06-08 22:24

昨日から早寝早起きを実行しています。昨日からw
06-08 22:23

海野十三「空気男」、「三角形の恐怖」読了。いやー変な話で面白いな。
06-08 22:22

というわけで、今日も海野十三を読みながら歯を磨こうと思う(何が「というわけ」だ)。中井英夫はちょっと気持ち悪すぎるのでスルー。
06-08 22:00

得意な人とか時々いるけれど、コツを教えて欲しい。それとも、計算とか出来ないとだめ?
06-08 21:59

ルービックキューブって、どうやったら解けるんだろう。常時机の上に置いてあるのに、一度も出来たためしがない。一面すら揃わない。
06-08 21:58

teiの声を聞いて感じることは「ムカつく」「頭痛がする」「いやらしい」など。異性からの評価は【100点満点で 5点】です。 http://t.co/plWsBbG 辛口なのね(´;ω;)
06-08 21:52


ええええこの間回ってきたのとそっくり同じツイート、同じ人から回ってきた……。何これ怖い。
06-08 21:18

そろそろ夕飯かな……。まだかな……。
06-08 19:35

この頃回ってくるツイートで、「~学部」くくりのものをよく見かけますが、文学部は色々な科に分けられるということをちゃんと考えて欲しい。日文は夏目漱石読みますが、英文の子はそれほど日本文学に詳しいわけじゃありません。「月が綺麗ですね」で口説けるのは日文生だけなんだぜ!
06-08 19:28

見上げた月が大変綺麗でした。……愛の告白じゃないからね!
06-08 19:26

青鬼……だと……。
06-08 19:18

とか言いつつ本とか読んじゃうんだろうなー……。
06-08 19:00

完結するのいつになるんだって感じですね……。もう大方出来上がっているのにPCに打ち込まない私が悪いのですよ……。
06-08 18:59

それでも読んでくださる方がいるのが励みです……。ううう、申し訳ない。暇はあるのに更新しない私が全部悪いのです(´;д;)
06-08 18:58

ぎゃあああ! 今ノベリスト見てきたら、小説一ヶ月以上更新してなかったらしい。うわあああ御免なさいいいいいい。
06-08 18:58

英文料の子が英語で外国人教師と話してた! 格好良いー(´∀`)
06-08 10:27

昨日はツイッターに顔を出しませんでした。良かった、まだ中毒じゃないw お早う御座います。
06-08 08:58


*    *    *

Information

Date:2011/06/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/152-3424b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
