teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/06のツイートまとめ

erikusatei

≫teiを漢字75文字で表すと⇒悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲好正義 http://t.co/1sJbmGX #kan75 正に私w 嘘。
06-06 23:59

でもよく分からないから、結局場当たり的なことしか言えなさそう。
06-06 23:51

真面目に明日のゼミ用に本を読んでいました。何度読んでも気持ち悪い中勘助の「犬」……。
06-06 23:50

TLが……大変なことに……w
06-06 23:50

PSPの音楽再生時のビジュアライザー、何気に好き。
06-06 23:20

うおおっ!? ツイート数がさっきので3939だった! みっくみく!
06-06 23:05

そりゃあその方が就職率は良いに決まってるでしょうがね……。今更だよね……。
06-06 23:03

英語も数学もできないから日文に入ったようなものなのに、今更留学した方が良いとか言われても……(´・д・;)
06-06 23:02

だから後でもう一度見直します。
06-06 22:40

ちょっとTL遡ったらゼアル実況があって、あーそういえば久しぶりにリアタイで全部見れたけど家族のおしゃべりに紛れてカード効果全然聞こえなかったんだーとかって思い出した。
06-06 22:39


食べないけどw
06-06 21:20

かまぼこ……(´;д;)
06-06 21:20

ポケモンヌードル……(´;д;)
06-06 21:19

新たなジャンルだ……!
06-06 21:17

ああ皆ぞくぞくとバイトを始めている……。何もやらなかったらダメなのかしらん……。でもやりたくない←
06-06 19:11

カチューシャつけて前髪上げてるんですが、ずっとつけてると頭痛くなってきません? 孫悟空にでもなった気分です(´д`)
06-06 14:31

うどん美味しかったー。
06-06 14:30

しかし暑いな……。もう一度登校するの面倒だよ……。
06-06 13:17

ようやく投稿できたー。なんだったのさっきのあれ。……こんにちは!
06-06 13:14

まあもう何でも良いや。お休みなさい!
06-06 00:50

青エク、増刷版と増刷以前版だと、若干装丁が違うような気がする。増刷版のほうがメタルチックになってると思うんだけどどうだろう。
06-06 00:50

【サリンジャーをつかまえて (文春文庫)/イアン ハミルトン】誰か作家の伝記を書くということは、その人の作品を愛しているだけでは思うようにいかないということが分かる。『この最後の物語で、グラス家の人々... →http://bit.ly/jzvARf #bookmeter
06-06 00:43


*    *    *

Information

Date:2011/06/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/150-5810c1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
