teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/05のツイートまとめ

erikusatei

母親がテニス見ていて、「ナダルー!」と叫んでいる。……すごい近所迷惑だなw
06-05 23:25

なんつうしょうもない……w
06-05 23:18

あ、ってことは今日二つもアイス食べたということか。……太るぞ、確実に。
06-05 22:58

ちょっとなうって使ってみたかっただけ。でも恥ずかしくて伸ばしちゃっただけ。
06-05 22:55

がりがり君食べ終えたなうううううう!
06-05 22:55

がりがり君なーううううう。
06-05 22:52

青エク動画のせいで三年も前の本家動画をマイリスしちゃったじゃないかw
06-05 22:07

お前のものは? ……「俺のものー!」>(´д`)
06-05 21:44


正直、寿司よりうどんの方が美味しかった。
06-05 20:46

回転寿司ってきた。タッチパネルで注文して自動で皿が届く仕組みの、次世代型回転寿司。
06-05 20:45

そういえば今日、初めて31アイスクリームを食べました。ソーダと一緒になってるやつ。美味しかったです。
06-05 18:49

ちょっと……マサオさんのツイート、どうなってるの……。怖い(笑い泣き)
06-05 18:45

クリックしたらまったく皆さん思い思いのことを呟いてました。……愛されてるなあメフィスト。
06-05 18:28

ホットワードに! メフィストがっ!
06-05 18:27

お祭りから帰還(一時間前に)。青エクリアタイで見るの忘れてた! 原作の方読みふけってたw
06-05 18:12

眠いので離脱ります。お休みなさい~。
06-05 00:06

ジグソーパズルやってた……(´・д・) 時が経つのが早い……。
06-05 00:05


*    *    *

Information

Date:2011/06/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/149-70ffac52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
