teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/04のツイートまとめ

erikusatei

相変わらずメフィストの動画が少ない……。でもアクマブラザーズ格好良かった! あとガンダーラも受けた(笑)
06-04 22:58

時間差リプ攻撃。
06-04 21:07

フォローされたーと思ってその人のツイートを遡りまくったら同じことしか呟いてないってことあるよね……。定期ばっかり……。一見普通の呟きに見せかけて、とかだと余計いらっとくる……心が狭い!
06-04 18:33

「りん」で変換したら、藺相如の藺が出てきたw このところゼミのレジュメ作りでその藺しか使ってなかったからねw 青エク廃だと思ったんだけどな……。
06-04 18:31

古本屋さんもすごく良心的で嬉しかった。100円のところを80円引きしてくれたからね……! つまり商品価格20円。
06-04 18:18

「迷宮物語」、再読了。何年か振りだったのでほとんど内容を忘れていましたが、やっぱり面白かった! 買えてよかったな。
06-04 18:17

でも一緒に行こうと思っている友達からメールの返信が来ないので、どうなるかはらはらどきどきです。
06-04 17:26

雷だよ雷……。明日お祭り行こうと思ってる人に何たる威嚇射撃。
06-04 17:25

早速半分以上読んでしまった。洗濯物やんなきゃ……。
06-04 16:32


古本きたー(・∀・)
06-04 16:32

NHKは面白いなあ。お休みなさい! マグネット録画しまくってしまったから明日見よう。
06-04 00:48

始まったか! と思って行って見たら既にへうげものになってたw
06-04 00:48

一緒に見てたら明日の授業に間に合わなさそうなので退避してきた。……それにしてもSNSについての部分、なんか哀しくなってきますな。「何が楽しいんでしょう」とか言われてる……(´;ω;)
06-04 00:46

へうげもの見てた父と母がマグネットに移行したw
06-04 00:45

もう終わってたら残念無念。
06-04 00:32

マグネットタイバニ? 録画って今からでも間に合うだろうか?
06-04 00:32

思春期の少年の心情をそのまま文章にした作品、ってことだよね要は。
06-04 00:03

日本で言うなら、言文一致体で書かれた小説とかが出始めた頃、みたいな感じかなあ。どうだろう。
06-04 00:02

しかし、「ライ麦畑でつかまえて」は高校生の時に読んで今も本棚にあるけれど、何がそんなにセンセーショナルなのかがさっぱり分からなかった。でも「サリンジャーをつかまえて」を読んでいると、その当時はすごい画期的な作品だったことが分かる。
06-04 00:01

ほとんどって言うのは、あんまり確証がないから。自分の言葉にあまり自信がない。
06-04 00:00

今「サリンジャーをつかまえて」を読んでいます。「サリンジャーに関する」、ほとんど唯一の本らしい。
06-04 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/06/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/148-e0b801d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
