teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/03のツイートまとめ

erikusatei

では余分三兄弟をあげます(´ω`)ノ RT @LaRySa411: みんなの仲間がうらやましす(´・ω・`)
06-03 23:52

斎藤さんの仲間ってどんなだろう……。それとももう本編に出てきた? 追いついてないからなあ……。
06-03 23:46

斎藤さんw 逃げ出した……w
06-03 23:46

明日一時間目からじゃないか。まだお風呂入ってない……。
06-03 23:45

いやいや。呼んで、来てくれたんだから良い奴らじゃないか。余分だけど……。
06-03 23:44

teiは仲間を呼んだ▼「脂肪が現れた」「糖分が現れた」「塩分が現れた」 http://t.co/VS6qhtV 出たな、余分三兄弟!
06-03 23:42

ネイガウスさんも好きなのはソリティアとジグソーパズルだったな確か……。うん、孤独が似合うおじさんって素敵。あくまで似合ってればだけど。
06-03 23:39

ジグソーパズルやってた。一人で遊ぶのって結構好きだな。べ、別に寂しい奴じゃないんだぞ……。
06-03 23:37

最初はルールが分からなくて一分くらいぼけーっとしてたw
06-03 19:58


あと、雪男使いづらい気がした。やっぱりテクニック的なアレか。
06-03 19:58

祓魔塾訓練所で延々とコールタールをクリックし続けていた。おかげで壁紙を二枚げっとしたぜ! ……目が疲れた……。
06-03 19:57

その後の返事がしづらいようなリプ飛ばしちゃったよ。
06-03 18:51

ただ、まだ二千円札というものが私には残されているのだ……! どうだ参ったか(´ω`)
06-03 18:45

今日は耳鼻科で、樋口一葉の前の肖像の五千円札を使ってしまった……。ちょっと珍しいから取っとこうと思ったんだけどなあ。
06-03 18:45

ただいま帰りました。お腹すいた。
06-03 18:43

あれ、なきやんだかな?
06-03 11:04

耳鼻料にいるのですが、診察室から子供の泣き声が聞こえ続けてます(笑) 凄い暴れようみたい。
06-03 11:03

ってかもうそろそろ寝ます。タイピングとかやってる暇じゃないんだってばよ……。お休みなさい!
06-03 00:55

タイピング、なかなかちゃんと打てないものですね。私は特に母音を抜かしがちっぽいので気をつけなくては。
06-03 00:54


*    *    *

Information

Date:2011/06/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/147-e783b9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
