teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/02のツイートまとめ

erikusatei

まさかのペリー萌えという新たなジャンルが……。回ってくるRTの多種多様さに私はびっくりですよ。
06-02 23:04

やっぱり王道って良いねえ。
06-02 22:46

弟が隣の部屋で青エク読んで笑ってるのが聞こえてくる。怖い怖い。
06-02 22:39

いやいやそんなぐろい話じゃないよね……。あくまで精神的な何かに違いない。
06-02 22:38

耳から飛び出してくる迷いって何……。大切なものってまさか……。
06-02 22:37

teiの右耳から『迷い』が、左耳から『大切な何か』が出てきました。どちらも見なかったことにしましょう。 http://t.co/2XL6iZh 見なかった……何も見なかった……!
06-02 22:37

志摩の兄弟って五男二女もいるのに、今まで読んだ中ではまだ三人しか出てきてないや。早く他の人も見たいなー。
06-02 22:35

少女マンガの誤植事件……ひどいw あれはひどいw
06-02 22:30

ってか梅チューハイコップに二杯くらいしか飲んでないのに眠い……。これは目が疲れてるのか?
06-02 22:27

青エク仲間がちょっと増えそうな気がして今ものすごくにやにやしてるw
06-02 22:26


久しぶりに9mm聴いてたら、弟にiPod取られたー(´;ω;`)
06-02 19:57

9mmの新譜が出てたらしい。もうレンタルされてないかな~。あと、今月にもアルバムが出るそう。こちらもレンタルを待つことになるでしょう。楽しみだなー。
06-02 19:56

それになんだかんだ言って燐も好きなので、志摩も好きなので、クロも可愛かったので、……オールオッケー!
06-02 19:03

今日購入した巻は二巻を除いてメフィの出番が少なすぎて泣ける……。でもストーリーが進んで面白い。
06-02 19:02

【青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵】ストーリーがどんどん複雑に展開していきますね。これからどうなるのか楽しみです。ただメフィストの出番が激減したことが哀しい……(´;д;) →http://bit.ly/mO5li2 #bookmeter
06-02 18:59

【青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵】燐は本当に良い子。 →http://bit.ly/kE1Cqi #bookmeter
06-02 18:57

【青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵】順番がめちゃくちゃになってしまいましたがようやく二巻を読みました。メフィスト可愛い……。 →http://bit.ly/j9netS #bookmeter
06-02 18:56

辛ラーメン食べよ……。
06-02 17:29

案外漫画三冊ってすぐには読み終わらんもんですね。まだ6巻読んでる最中どすえ。……カップラーメン食べよっかな……。
06-02 17:29

まあ今は友達に1、3、4巻貸しちゃってるけどね。でも、入荷したばっかりだったみたいで、手に入ってよかった。あとお金足りてよかったw
06-02 15:54

やっほーい! 青エク全巻揃ったぞー!
06-02 15:53

今日も余裕があります。お早う御座います。
06-02 09:09

ゼミのレジュメはまだ完成しないっぽいです。ではお休みなさい!
06-02 01:00

なんか画面が汚くて、「いまどうしてる?」の「い」が、おどろおどろしい書体のように見えてやだ……。
06-02 01:00

神谷さんの演技も良いなあ……。アニメも原作も、全てにおいて素晴らしい!
06-02 00:31

百円札を取り出すメフィやら割烹着姿のメフィを何度も見れて幸せだ……。
06-02 00:29

父と一緒に青エクのウコバク回見ちゃった。もう三度も見たことになる。やはり面白かった。
06-02 00:28


*    *    *

Information

Date:2011/06/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/146-99aef6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
