teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/31のツイートまとめ

erikusatei

一位の破壊力も半端じゃなかったけどね。ああいう先生とは仲良くやれそうな気がする。
05-31 23:54

あと9位も。遊戯王くらい知ってるわむしろ大好きだわ。
05-31 23:53

ってか10位ww
05-31 23:51

ちょ……ベスト10、どれもすごい写真ばかり……ごくり。
05-31 23:51

タイバニTL面白すぎるw
05-31 23:43

とりあえずのところは2巻と5、6巻をそろえるのを目下の目的としましょうっと。
05-31 23:38

でもオリジナルイラストが載ってる雑誌を青エクのためだけに何誌も買う気にはやはりなれない……。元来けちなんですな(´・∀・)
05-31 23:36

スタッフブログさん見てたら、アニメ関連誌全て買占めちゃろかーと思うくらいイラストが可愛かった……。メフィの服着てる燐のイラストとか、もっと早く気付いて買っとけば良かった!
05-31 23:35

いや、まあスタッフブログさんに上げられてたけどね。あれをじっくり見ればそれなりに幸せになれる(笑)
05-31 23:33

あーでも欲しい。誰か購入して再現イラストでも描いてくれないかしらん。
05-31 23:33


それだけのためにDVD購入なんて無理……orz
05-31 23:32

メフィストのタロットカード欲しい……欲しい……欲しい……。
05-31 23:31

青エクのっカードっだって……っ!
05-31 23:21

そういやさっきテレビでヲタ集団の……なんだかって人たちが踊ってるの見た。あれ普通にすごいよ。格好良いよあの人たち!
05-31 23:20

皆さんが使う顔文字が可愛すぎてによによ。独創性に溢れていますよねー。
05-31 23:19

あ、タイバニ実況TLが始動していた。一話遅れだと肩身狭い(笑) 全然気にしてないけど(´∀`)むしろツイートから内容推測してにやにやしてるw
05-31 23:18

どういうことなの……。
05-31 22:25

良かった、スルーされなかった……おやじギャグw
05-31 22:23

パソコンの前に座ったら数時間は平気で動かんぞ。……勉強しなきゃなあああ。
05-31 22:22

……ごめん。
05-31 22:21

あ、なんだー(´∀`) RT @monju29: あれ?アナンダの兄ちゃんか?
05-31 22:21

℃等ゐぁヰ←ちょっと気に入った(´ω`)
05-31 22:20

℃等ゐぁヰ
05-31 22:17

怒羅井吾井
05-31 22:16

銅鑼居合
05-31 22:16

乾燥眼(ドライアイ)。
05-31 22:16

こんなこと言ってる人間が文学部にいるのはどうかと時々思う。まあ思想の自由ってことで。
05-31 22:12

やっぱり直感が大事だと思うんだけどね。
05-31 22:11

最初好きだった作品について考察しすぎて「あ、これ良い話じゃなかったな」って思うのは淋しいような気がする。でも、何も考えずに見てみて感覚的に受け付けないものを増やしていくのも意味がないような気がする。程ほどに、程ほどに。
05-31 22:10

色々と考察しながら種種の作品を見るのも良いけど、何も考えずに見るのも良いと思う。そういう点で、私は内田百閒が大好きだ。
05-31 22:08

ある程度リアルに背景となる設定がされていれば、あの教授は気に入る確率が高いと思う。攻殻は好きじゃないらしいけども。
05-31 21:55

パトレイバーとかなついなー。あんまり覚えてないけど。しかしあの教授はアンチ押井なのに珍しいな。気に入ったんだろうな。
05-31 21:54

どういういきさつでそうなったのかは忘れたけど、あだ名が「しゃかしゃか」だった友達がいたな……。
05-31 21:48

tei、妖怪でもいい。マッチョに育ってほしい。 http://t.co/iyeB9kA 私も妖怪か(笑)
05-31 21:47

友達のアメリカ土産に、スポンジボブのバースデーカードがありました。「今更だけど……」と言ってましたが、嬉しいです(´ω`)
05-31 19:47

でも正直、あの話って一回読めばもうお腹一杯なんだよね……。もう読みたくないと言っても良い。銀の匙も大して好きじゃなかったし。長いんだよね。
05-31 19:40

青空文庫に中勘助ないかなーと思ったけどやっぱりなかった。うぬう。犬、買わないといかんかな? 買わなくて済む方法は――図書館くらいか。さっさと行って借りてこようかな。
05-31 19:39

あとアビスも見た。断髪してて、あーこれが有名な断髪シーンね、と納得。ルークがどんな風に成長するか楽しみ。……でもあれ、再放送なんだよね(´д`;)
05-31 19:36

遊戯王DMの再放送を弟と一緒に見てきた。作画崩壊に吹く吹くw
05-31 19:34

で、古本の連絡は来ず。そろそろ「連絡来ないんですけど」ってメールでもしたほうが良いかな……。面倒だけど←
05-31 17:52

今なろうのアクセス解析してみたら、ちゃんと更新したところまで読んでくださってる方がいらっしゃるようで安心しました(´ω`) 良かった……。途中で飽きられたりしなくて良かった……。読んでくださった方、本当に有難う御座いました!
05-31 17:51

【王様の背中 (旺文社文庫)/内田 百間】何の教訓も含んでいないのだからあんまりうがった見方をするものではない、というスタンス、大好きです。何はともあれ、特製本を見て見たいものです。 →http://bit.ly/m62toX #bookmeter
05-31 17:46

今日は久々に気温が高くて嬉しいです。今年初めての半袖を着ました!
05-31 17:26

よーしそろそろ寝ます。お休みなさい!
05-31 00:39

あー久しぶりにアニメ連続で見たので興奮して呟きまくってしまった。少し落ち着こう。
05-31 00:31

バニーん。
05-31 00:30

是非書いてください!(´ω`) RT @LaRySa411: LaRySa411は『子バニーがワイルドくんと自分の部屋で、"バニーんとするところ"を書いて下さい。』 http://shindanmaker.com/125443 #s_kotebani
05-31 00:30

ってかおすすめユーザーのトップに加藤先生が躍り出ているとか……。自分どういう人間だと思われてるのツイッターに。
05-31 00:29

加藤和恵先生、ツイッターやってらしたのか! 早速フォローしてしまった……。
05-31 00:27

あと、声優さん……この頃同じ人ばっかりだな。人気だから仕方ないのかもだけど、どのアニメ見てもヒロインが同じ声してるって、ちょっとつまらんよ(´ω`;)
05-31 00:25

あと小鳥ちゃんも良いよ。遊戯王って大概ヒロインないがしろにされがちだけど、小鳥ちゃんは今のところちゃんとヒロインしてる。
05-31 00:20

個人的にツンデレはあまり好きじゃないから別に良いんだけど、あんまりそういうのばっかりだとちょっとうえっとなる……。その点タイバニの青薔薇ちゃんはよいね!w
05-31 00:19

青エクのしえみちゃんは王道ヒロインだから良いとしても、フラクタルのネッサとかデッドマン・ワンダーランドのシロとか、この頃ああいう「あ~○○○(主人公)、待ってよお~」的なのが多すぎだろうと……。
05-31 00:18

「あの日見た花~」見て、あーなんかこの頃こういうヒロインばっかりだなーと若干遠い目になってしまった。なんかあのぽやぽやした天然系の娘、流行なの?
05-31 00:17

あ、タイバニ8話もようやく。ってかナチュラルに手握りすぎw
05-31 00:16

たまってたアニメちょっと消化できた。「あの日見た花の名前がうんちゃら」とか「ゼアル」とか。
05-31 00:15


*    *    *

Information

Date:2011/06/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/145-4c46485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
