teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/29のツイートまとめ

erikusatei

弟にお風呂先越された。
05-29 23:18

古本をネットで注文した場合、いつごろ注文確認のメールとかがくるものなんだろう。もう二日くらい経ってるんだけどな……。
05-29 22:19

変なところで出し惜しみしてるんだな。
05-29 21:55

どうせ更新するならちゃっちゃと全文載せれば良いのにと思いながら、ちょこっとずつ更新しているw
05-29 21:54

http://novelist.jp/23044.html 「花少女」 アクセス数が170に達しましたー。読んでくださった方、有難う御座いました。 #novelistJP
05-29 21:53

http://ncode.syosetu.com/n1589r/ 「赤い瞳で悪魔は笑う(仮題)」更新しました! #narou #narouN1589R ちょこっとだけ更新しました。
05-29 21:48

呪っちゃった……(笑)
05-29 21:34

青エク貸しちゃったからなー。何か読みたいけどどうしよっかな。鳥の物語やんなきゃだめかな?
05-29 21:33

もう今度から、変換は一発で出たものだけで打ってみようかな。すごいことになるぞきっと。
05-29 21:20


お腹痛い。痛いって一発で変換されず、遺体が先に出た……。どういうこと。
05-29 21:20

そういや今日寄ったコンビニで、レジ待ちの間に「どうぞ」と勧められてポテト一本貰った。試供品。コンビニで試供品(しかもレジ待ちの間)とか初めてだったからかなりびっくりした。
05-29 21:10

今日は友達とリアタイで青エク見てた。メフィは出てこなかったなー。残念。まあ出雲ちゃんが可愛かったから良いや。
05-29 20:39

カラオケで友人待ち中。いつも早く着いちゃうんだよね。
05-29 13:00

離脱る。お休みなさい。タイバニは明日の楽しみに取っておく。
05-29 00:42

とりあえず明日の青エクが楽しみ。うん、今日だった。
05-29 00:40

目が若干大きめなのかな?
05-29 00:40

おさんどんメフィを描いてて気付いたけど、アニメフィは若く見えるんじゃないだろうか。
05-29 00:39

うおー。タイバニTLが……! ……見てないとなんか気後れするな(´∀`;) 全然違うことやってた。
05-29 00:39

まさに珍百景w
05-29 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/05/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/144-918aabc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
