teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/28のツイートまとめ

erikusatei

ふむ、誤報という言葉も軽々しく使ってはいけない、と……。
05-28 23:33

急遽、明日カラオケに行くことになった。嬉しいけどお腹が痛い。明日には治ってることを祈願。
05-28 23:31

一月二千円でも我慢しますからw
05-28 22:36

いやもういっそのこと後見人になってくれ。
05-28 22:36

いや、むしろ何もつくってくれなくて良いから割烹着着て傍に立っていて欲しいw
05-28 22:35

ってか、メフィが毎日朝ごはんと弁当つくってくれるなら、ものすごい嬉しいんだけどな。あのメニューでも頑張って食べるよ。
05-28 22:33

今日はタイプミスが多い。そして見過ごしも多いw
05-28 22:32

えってなんだよw
05-28 22:31

年齢(゜ω゜)歳だからな(笑) 料理くらい出来るのかもしれんが……何分あのメニューだから実力は分からないえ
05-28 22:31

割烹着をまったく違和感無く着こなせるメフィが可愛すぎて困る。
05-28 22:30


あのあほ毛も含めてその身長なのか? それとも含めないでその身長なのか? くっそー等身大パネルが欲しいw
05-28 21:58

ってか身長195ってどうよ。ほぼ2メートルってどういうことよ。
05-28 21:57

昨日弟と、メフィストと雪男の身長は尋常でないという話をしていました。漫画とかアニメ見てても、雪男とメフィ、燐たちの身長差があんまりないように見えるんだよね……。
05-28 21:54

好物がジャンクフードで昼食がカップラーメンなのに身長195cmの細身ってどういうことですかメフィストさん。
05-28 21:52

ちょっとレポートやってたら、TLがすごいことになってた。
05-28 21:51

お腹苦しいよじょーのーち君!
05-28 20:15

メフィのラーメン食べアニメをデスクトップに常に表示にしていたら、閉じてたノーパソを開いた瞬間、「ああ閉じている間もけなげに食べてらしたんですね!」とか思ってしまった。
05-28 20:15

ってか、お腹空いた……。父が帰ってこないと夕食に出来ない……。先に食べちゃおっかな。
05-28 19:05

メフィが延々とカップラーメンを食べ続けている……。
05-28 19:05

するでした。
05-28 18:34

しようとしるw
05-28 18:34

百円札、板垣退助がマイブームだからってお小遣いに支給しようとしるあたりがいかにもで可愛すぎる。
05-28 18:34

声も入るしね。ちょっと考えてみたら、アニメの方では眉毛がちゃんと描かれているような気が。そこか?
05-28 18:32

いやー可愛いな。アニメ作画のメフィはなんでだろう原作よりも可愛く見える……。カラーだから?
05-28 18:31

先週のおさんどんメフィをばっちりスクショした。「メフィスト特製小悪魔風オートミール」もスクショしたw
05-28 18:31

青エクの4巻の表紙……いくら眺めても飽きないなー(´∀`)
05-28 17:46

ほとんど授業寝てた……。こんばんは。
05-28 17:41

もう寝ようかな。火曜までのレポートとか色々やってないことがあるけど寝よう。お休みなさい。
05-28 00:40

重いから断念。
05-28 00:39

あ、そういえば先週のアザゼルさん見忘れたんだった……。にことかで配信されてるはずだよね……。
05-28 00:24


*    *    *

Information

Date:2011/05/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/143-d8628dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
