teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/27のツイートまとめ

erikusatei

眠いなーと思ってたらこんな時間だったのか。ダメだなこりゃ。
05-27 23:41

タイバニに藤原さんが出るんだ! 青エクの父ちゃんでもあり野原家の父ちゃんでもありところがぎっちょんの人(だったよね? 違うかな?)でもあるお方……。すごいなあすごいなあ。
05-27 22:31

だって……6月には遊戯王くるし……。4000円台のお買い物は自分としては破格だし……。残金があれだし……。うぬう。
05-27 22:10

古本注文した。けど、DVDは高額だから二の足を踏んでいる。そうしている間にも在庫がなくなるかもしれないのに……。自分チキン&ケチ。
05-27 22:09

明日は一時間目がないから楽だなー。
05-27 21:11

ついっぷるで不具合が結構起こってるみたいですね。面倒だから携帯版は使わんでおこう……しばらくの間は。
05-27 21:10


なんか流れでMステ全部見ちゃった。一年ぶりくらいに音楽番組まともに見た気がする。
05-27 20:57

後半はアニメの話だったw
05-27 19:31

今日はゼミの先生と二時間話しまくれて幸せでした。こんばんは!
05-27 19:31

気がついたら一時間近くメフィを描く練習してた。眠いよ……。ではお休みなさい!
05-27 00:21


*    *    *

Information

Date:2011/05/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/142-2bd65827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
