teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/26のツイートまとめ

erikusatei

なんなのあの入荷数……。
05-26 23:29

いーかげんコミックスは店頭にずらっと並ぶべき。買えないんだよ手に入らないんだよ!
05-26 23:29

志摩がまた上がってるw 何みんなそんなに好きなん?
05-26 23:28

オリオンをむしる http://t.co/Y7ndLO7 ちょw むしったw
05-26 21:40

さっきから夢に出てきそうな写真ばっかりだ。
05-26 19:55

ちょっと……本当に怖いんですけど!
05-26 19:55

ジャンプロゴねたももう二度くらい見てるな……。
05-26 19:46

どうして今更なねたって結構面白い。ただ、古い……w えび~にゃ可愛いにゃ~。
05-26 19:45

もう本編消されてた……。くそ、なかなかやるな運営!
05-26 19:42


え、なんでダブキャスの実況が今更……! 好きだから嬉しい。実況は見てないけど(笑)
05-26 19:38

スリープ・スカイ・ウォーク見れない。重い。
05-26 19:36

なんか、国会の野次を延々と見せられてる感じがして、ちょっとなあ……。まあ、イヤなら見るな、って話ですねすいません。
05-26 19:30

まあ、そういう場なんだと考えて気軽に読むことにはしてるけど……。
05-26 19:29

にちゃんすれ読むといつも哀しい気分になる……。どうして途中から議論でなく喧嘩になっちゃうの……。
05-26 19:29

わんばんこ!
05-26 17:45

あーごににきびがーでーきたよー。さーっさと寝ーれば治るかなー? じゃあお休みなさい!
05-26 00:08

ものすごい文学と関係ない話題をブログに突っ込んできたw メフィストについてしか書いてないやw
05-26 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/05/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/141-33e12b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
