teiの庭

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 雑記 □

青エクにはまって……

こんばんは。

この頃、「青の祓魔師(エクソシスト)」(以下「青エク」)というアニメ・漫画にはまってしまいました。最初はアニメから入ったのですが、いまどき珍しいくらいの王道っぷりとキャラクターの魅力にやられ、漫画を全巻そろえたいと思っています。
あらすじなんかは確か以前にも書いたような気がするので、今回は割愛させていただきます。

青エクのキャラクターは皆可愛かったり格好良かったりで好きなのですが、その中でも特に、メフィストというキャラクターが好きです。それで、スクリーンショットを撮ってgifアニメにしてみました。ちゃんと動いて見えるかは分からないので、テストも兼ねてアップしてみますね。↓

メフィ犬

……あ、ちゃんと動いてますね。良かった……。まあ、犬に変身したメフィストなんですがw
このメフィ犬は現在、私の携帯のメール送信画面に設定してあります(´ω`)

ようつべから撮ったので、画質の悪さはご愛嬌……いや、本当に悪いな……御免なさい。小さい画面なら、そこまで画質の悪さも目立たないのではないかと……思います。
ついでにもう一枚アップしておきます。もしあれでしたら(あれって何だよ)、お持ち帰りくださって結構です。勿論個人的利用で!(笑)

メフィ犬2

それでは、またの記事でお会いしましょう。
……段々文学から離れて行っている気が……。
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/140-9efe7da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
