teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/24のツイートまとめ

erikusatei

今日って火曜日だったんだー。ずっと水曜日だと思って生きてたw
05-24 23:57

背景画の資料とか、すごく丁寧に細かく設定されてて、見てると感心してしまう。こんなに描けるんだなー人間って……。
05-24 23:44

しかし、ヴィジュアルとか設定集とか見るの面白いな。
05-24 23:43

「TIGER&BUNNYにおけるteiの仕事は『ユーリ・ペトロフの同僚。シュテルンビルト司法局の職員。』です。年俸60000円』 http://t.co/Qh4zwBM え、年俸安すぎないか? あと影薄そう……すぐ死にそう……。
05-24 23:38

北海道でも再放送的な感じで放送して欲しいものです。なんで放送しないのさ……(泣)
05-24 23:35

加藤和恵先生もまどマギファンだったのか……! これはますます見なくてはな!
05-24 23:34

やばい……自分の部屋は足の踏み場がないぞう。 RT @osojinews: 部屋を綺麗に保つコツ♪(´ε` )は、床にモノを置かないコト。床が隠れるとちょっとのモノでも、散らかって見える(´Д` )これ基本だぞう!
05-24 23:26

【青の祓魔師 COLOR ARCHIVE ‐ANIMATION & COMIC VISUAL GUIDEBOOK‐ (ジャンプコミックス)】コミックスの2巻と5巻が手に入らなかったので代わりと言っては... http://bit.ly/ifDGzs #bookmeter
05-24 23:12

え、皆志摩好きなのねw
05-24 23:06


あと、まどマギは見たことがない。だからと言うわけではないが、私は流されているわけではない……のだと思いたい。
05-24 23:05

ホットワードのエクまみれ、気になって押してみたらちょっと切ない気分に……(´・ω・) そうだよね……皆ちょっと流されすぎなのかもしれないよね……。でも私は青エク好きだ!
05-24 23:04

こんばんは、そしてこんばんは。
05-24 23:02

自分への当て付けにアニメファンブック的なのを買った(笑)
05-24 11:52

まさかの青エク5巻も売り切れ! うへー。
05-24 11:42

格好良いこてっちゃんも見れて眼福なので、このまま目を汚さないように(笑)寝ようかと思います。勉強進まんしね……! お休みなさい。
05-24 00:20

さっぱど分からんちんなのでもうギブ。あはは……(´∀`;)
05-24 00:07


*    *    *

Information

Date:2011/05/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/139-be17f7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
