teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/23のツイートまとめ

erikusatei

ココア入れてきた。勉強……するかぁ……。
05-23 23:46

そして今からお茶を入れに行こうとか考えている。……なーにやってんだろ自分。
05-23 23:39

勉強しようと思って部屋に戻ってきてから、漫画一冊読み返してた。……なーにやってんだろ自分。
05-23 23:38

昨日書いた短編、夏ごろにアップしたいと思っています。舞台が夏なので。あまり夏らしくなりませんでしたが。
05-23 22:40

で、いい加減更新しなきゃなとかって思うわけですw
05-23 22:36

ともかく読んでくださる方がいるのは嬉しいことです。
05-23 22:35

自分の作品をブクマしてくださる方がいるのは大変ありがたいのですが、非公開ブクマだと、「あ、自分の作品ってあまりブクマしてることを公開したくないのかな……」とか勝手に考えて勝手に落ち込みかける時がありますw 多分そんなことは関係ないのだ……、と思いたい。
05-23 22:35

まあ何事もないならそれで結構。
05-23 22:29

今すんごい外がくさくて何かと思って出てきたけど何もなかった。なんか焦げ臭かったんだけどな。
05-23 22:29

きららびとエンジェルハント。
05-23 22:11


なるほどそういうことか。ってかエンジェルハントは普通に全巻そろえちゃったよ確か。あの絵が好きだった。
05-23 22:11

えっ……何この懐かしい感じのするホットワード。
05-23 22:10

明日は懲りずに5巻を買ってくる予定だしね。
05-23 21:46

2巻買わずに3巻と4巻買ったと父に話したら「何ソレ」と呆れられた。別に良いと思うんだけどな。
05-23 21:46

メフィスト犬がひたすら尻尾振るだけのgifアニメつくって自給自足してた。……どんだけ好きなんだ自分。
05-23 21:37

はっ! ソリティアで全く勝てないからとむきになっていたらこんな時間か。
05-23 19:33

他の人のを見れればそれで十分なところがある。
05-23 18:39

自分でも二次は書かないしね……。
05-23 18:39

って言いながらちゃっかりピクシブやら何やらでお世話になってますけどね! (`・ω・´)チャッカリ。
05-23 18:38

別に……あんまり二次創作には興味ないな……。版権イラストとかは好きだけど、買うまでには至らない。
05-23 18:37

そうか、ファンフィクションって何かと思ったらつまり二次創作のことか。
05-23 18:36

フラクタルも途中で断念した口だしなあ。この頃のいたみなあんまりヒットしないなぁ……。
05-23 17:57

あと、Cってやつ初回見たんだけど……。どうもあのピエロ姿のなんだかさんがメフィと被る。あのキャラは好きかもしれない。でも全体的に、作画が好みではない。
05-23 17:56

タイバニは、バニーちゃんがめっちゃ切れててびびった。斎藤さんの相変わらずさに和んだ。こてつが久しぶりにまともな感じで格好良かった。以上。
05-23 17:55

青エク、今回はギャグ回だったのね。メフィの料理姿が見れて暁幸暁幸。金曜日になって公式動画上がったらスクショ撮るぞー。
05-23 17:55

録画してたタイバニやら青エクやらCとやらを見た!
05-23 17:54

6月のWOWOWはすごいぞ! ウルトラQのハイビジョン版だかを全話放送するんだって! 絶対全部見る!
05-23 16:23

ってか、メーター? メータ? 伸ばすのかな普通。よくあるよね、実は伸ばさないんですよその単語~みたいなの。コンピュータとかさ。
05-23 15:37

読書メータ、感想書いたらすんごい速さでナイスくれた人がいてちょっと驚き。でも嬉しい。
05-23 15:36

【青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵】今回は表紙も含めカバー裏まで全てがメフィストピンク一色に! ああ、嬉しい。今まで読んだ中では最もメフィストが活躍(暗躍?)しています。メフィ好きに... http://bit.ly/jZpyYJ #bookmeter
05-23 15:34

【青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵】売り切れていた2巻をすっ飛ばして読みました。どこから読んでも面白いんですねこれが。しえみと一緒にいるときの燐が可愛くて好きです。あと、雪男の素が出... http://bit.ly/ls5Q3T #bookmeter
05-23 15:30

なんだかんだでカバー裏のメフィが一番可愛かったりする。「萌え」はお前のことだ……!
05-23 15:18

明日は5巻と、あったら2巻買うぞ! ……なかったら2巻抜きでしばらく過ごすことに……。
05-23 15:15

4巻……読んだ! 全体的にメフィストピンクな仕上がりでした……(わけわからん)!
05-23 15:14

奥村@バカ力w
05-23 14:42

昼食終了。4巻読むよ。
05-23 14:37

3巻読破! 4巻……の前にご飯。
05-23 13:57

帰ってきてご飯も食べずに青エク3巻読んでます。2巻は明日探そう……。とりあえず、3巻から読んでも普通に面白いです(笑)
05-23 13:35

まさかの青エク二巻売り切れ! 仕方ないから三巻と四巻だけ買って来た(´;ω;)
05-23 12:52

あれま。もうこんな時間だったのですか……。結局今日はタイバニ見れなかったな。明日こそは! お休みなさいノシ
05-23 00:47

結局ジョア飲んでます。
05-23 00:12

お腹痛い。鈍痛……。牛乳飲もう。
05-23 00:05

ラベンダーって好きだな。香りも色も。
05-23 00:02

富良野行ってきた親が買ってくれた、ラベンダーシアバターを手と唇に塗ってみた。ラベンダーの香りがむんむん。
05-23 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/05/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/138-062190ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
