teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/22のツイートまとめ

erikusatei

そういや雑評会の日が24日だったような。あ、でも二時間目休講だ。やった、本屋行ける! 明日も行くけど!
05-22 23:57

もうこのシリーズ三本目なのに、一向に事件が起こらない。そういう路線でいこうと思った結果なのだけどね。
05-22 23:56

まあ続編書く気満々のやつだから良いんだけど。
05-22 23:54

さっき短編やっとこさ一本書いたけど、どうしていつもこう尻切れ蜻蛉感の拭えないものになってしまうのか。
05-22 23:54

大体、まだコミックス一巻を繰りかえし読んでいる自分では話についていけないのは明白であるのでね。
05-22 23:26

雪男受けフェスって……w すごいハッシュタグだな。参加しないけど……。
05-22 23:25

あいつ受験生なのに……大丈夫なのか。
05-22 22:36

海賊途中で止めて上に来たけど、隣の部屋で弟が見てるのが聞こえてくる。
05-22 22:35

弟にiPod持ってかれたので、アニメでも見てこよう。
05-22 20:15


あーもやさま見忘れたし! うはああ(゜д゜)
05-22 20:05

やっぱり名作ですね……。これからの人生で、あれ程のレベルの映画を何本見れるだろう。
05-22 20:01

今日は起きるのが劇的に遅かったので、全然録画アニメを見れてません……。「スタンドバイミー」は全部見ましたが(笑)
05-22 19:59

昨日ほったらかしておいた問題に手をつけたらさっぱり分からなくてほとんど答えを見ていた私です。こんばんは!
05-22 19:58

今日のところは離脱。タイバニは明日見よう。お休みなさい!
05-22 00:11

興奮しすぎて24「日」というのを忘れていたw
05-22 00:10

青エク、増刷して24以降なら買えるっぽい。まあ、北海道だから多少の誤差はあるだろうけれど……嬉しいな! 予約しといた方がいいかな?
05-22 00:10

あれだね、動かないから削除ったー。
05-22 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/05/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/137-6c55c019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
