teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/21のツイートまとめ

erikusatei

明日放送だからかな? なんにせよメフィ好きが増えるのは良いことだ。
05-21 23:57

メフィのスクショの閲覧数が若干増えた。何故か。
05-21 23:57

U2アルバム一周しちゃった……。次何聞こう。
05-21 23:50

他の人の拡散希望ツイートが非公式RTばっかりされてるの見ると、どうして公式にしてあげないのかなーとか思ってしまう。リプ欄が埋め尽くされちゃうよね……?
05-21 23:49

ランカの扱いがひどすぎるw まあ、みんなひどかったけどw
05-21 23:25

きーみはだれと ほととーぎすー♪
05-21 23:23

掃除とか……しなきゃなあああああ。
05-21 22:30

弟が壁のかびを見て、蜘蛛と勘違いしてた(´д`)
05-21 22:30

気の迷いからメフィのgifアニメつくってた……二枚で。携帯のメール送信画面にしといた。
05-21 21:55

ってか、どんだけ昔に録った番組だよ。
05-21 21:17


家族が下で録画してた「なくもんか」を見ていますが、上に来たらもう戻るのが面倒に……。まあ良いかな。
05-21 21:16

とりあえず蜘蛛の巣は撃破した!(父が)
05-21 21:15

あれかなー咽喉の調子が治らないのはアレルギーのせいだけでなく、カビのせいでもあるのかなー。怖いなー。
05-21 18:47

夕食前に一眠りしようと思っていたのに、巣が気になって眠るどころの話じゃなくなった。いやだなー大きい蜘蛛がいたら今日は部屋で眠れない。
05-21 18:31

そういやおととしにも、自室にでっかい蜘蛛が出たんだよな。で、怖くて殺せなくてほっといたのだ。……まさかあいつなのか?
05-21 18:29

主がどのくらいの大きさなのか気になるところ。掃除機で吸い込んじゃおっかな?
05-21 18:28

確かに汚くしていたけどさ、まさかあんなに堂々とした巣を張られるとはね……。
05-21 18:28

部屋の隅の本棚の上に、でかい蜘蛛の巣を発見。あー……これってやばいな。
05-21 18:27

メフィは既に好きだが、多分アマイモンも好きになる予感がある。眼の下の隈が何とも言えん。
05-21 18:11

ついでにアマイモン。 http://p.twipple.jp/ZVnhc
05-21 18:10

今回のメフィ。 http://p.twipple.jp/J5FbD
05-21 18:09

青エクメフィスクショに情熱を燃やしてきましたw でも、ちょい役だったんですよね……。
05-21 18:02

日常見た!
05-21 17:42

この間録画したスタンドバイミーでも見ようかなどうしようかな。それとも遊戯王見ようかなどうしようかな。目がしょぼしょぼするんだ……。
05-21 17:05

駅の書店に行こうかどうか地下鉄で迷いに迷って、結局土曜の人ごみに入りたくない&ハラヘリで、直帰してまいりました。ただいまです。
05-21 17:04

そういや、初めて攻殻の原作読んだ時の衝撃はすごかったな……。あの情報量の多さに圧倒された記憶がある(訳:もう勉強は諦めて寝る。お休みなさい)(´・ω・)ノシ
05-21 00:49

まーしゃーないので次に進むべし。
05-21 00:06

ときなおししてみたけど、やっぱり一問さっぱどワカンネな問題がある。
05-21 00:05


*    *    *

Information

Date:2011/05/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/136-0e11e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
