teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/20のツイートまとめ

erikusatei

勉強……忘れてた。
05-20 23:51

ってか、リヴァイスドラゴンはシャークの髪型に激似だよね。シャーク専用カードでも良いよ。
05-20 23:49

この間のゼアルを見ていて、ベビートラゴンの可愛さにうぎゃうぎゃしていたことを思い出したので呟いておく。
05-20 23:48

すらまっぱぎー
05-20 23:47

時々、無性に無意味なことを書きたくなるのは何故なのでしょう……。
05-20 23:45

タイバニ公式、すごいことになってるらしいな……。
05-20 23:32

クリックしても何も出ないんだよね検索結果。悲しいよおいらは。
05-20 23:03

ホットワードってさ……トラップの時あるよね……。
05-20 23:03


ってかホットワードw 宮野さんがらみで銀河美少年まで引っ張り出されてるよw
05-20 22:58

ウォンカ良かった! 宮野さんの声もはまってた!
05-20 22:58

ぎりぎり青エクとタイバニプロフィールに入った。二回エラー出たけどw
05-20 19:58

そろそろプロフィールにも手を加えようかな……。好きなものにタイバニとか青エクとか追加した方が良いかもしれない。ここのところソレ関係のツイートしかしてないからね。
05-20 19:49

ノベリスト、いつの間にかランキングにぎりぎり復帰していた。でも、何が原因なのかよく分からない(´・ω・) とにかく、読んでくださった方には心からの感謝を!!
05-20 19:47

それともいっそのこと、伸ばしに伸ばしてるろ剣のあおしとか斎藤みたいにしよっかなw すだれ髪w
05-20 19:17

前髪伸びたな……。邪魔くさいな。
05-20 19:16

確かにこのところ無愛想が悪化しているとは思っていたが。……目があったのに気付かないふりで新聞を片付け始めるとはね! 友人は「神のレベルまで達したww」と言ってました。げらげら。
05-20 19:03

学校の玄関にいる警備員さん、とうとう今日は私と友人を完璧に無視するというすごいスキルを発揮してくださいました(笑)他の人は挨拶してくれるんだけどなあ(´∀`) こんばんは。
05-20 19:02

まーいーや。そろそろ寝ます。おやすみなさい!
05-20 00:56

ロンゴロンゴ文字って何ぞ。
05-20 00:56

レポート終わり。
05-20 00:55

レポートやる気が起きない~。まだ半分しか書けてないのに。
05-20 00:37

ボットかな?
05-20 00:19

うわー。よく分からんプロフィールだなあ。面白いけど。
05-20 00:19

えっ……何々、知らない人にRTされててびびったw
05-20 00:18

そして入力してる途中で解読に成功した。つまりそういうことだったんだな。
05-20 00:11

今授業ノート見直したら、意味不明なメモ書きが……。『レッドキングはとうもろこしだろw』と……。何、これ。
05-20 00:10

レポートやろうと思ってたことを思い出した。
05-20 00:06

るろ剣……。アニメはあんまり覚えてないなあ。マンガなら全巻持ってるのに。
05-20 00:04

でも考えてみれば昔からその傾向はあったんだよな。次元大介とかルパンとかさ。
05-20 00:03

でもこてっちゃんに、「渋くて格好良いのにそれを上回る可愛さを持つおじさん」も好きだということに気付かされた……(´∀`*)
05-20 00:02

分析するに、私は「年下相手にも敬語を使うおじさん」がつぼなんだな。あと、「渋いおじさん」。
05-20 00:01

ああそうだ。思い出したぞ。
05-20 00:00

あれ、何呟こうとしたんだっけ。
05-20 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/05/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/135-e0c71945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
