teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/16のツイートまとめ

erikusatei

もう疲れた……! 続きは明日かあさってかそれ以降かに書こう。とりあえず、青エク! 青エクを楽しみに眠りにつくことにしよう。うふふふふ……オヤスミナサイ!
05-16 23:54

今日は5ページくらい書けたぞ! 好きなキャラ同士の掛け合いも書けたぞ! でも、明日には削除しているかもしれない……。
05-16 23:30

父がアニメを見ていると、それがついさっき自分が見終えたばかりのものでも、一緒になって見てしまうのだ。それがアニメ好きの性なのじゃ。
05-16 23:05

まあ、メフィメフィ言っているけれど燐も好きなんだよ。単純だけど馬鹿すぎないところとか。まっすぐな主人公はやっぱり良いね。
05-16 22:03

しかしメフィスト動画ってないなあ……。あんなにネタになりそうなキャラなのに。やはり素材がry
05-16 22:02

きれいなおじさんは大好きです(真顔) 気だるげな感じがまた……/// RT @indiqua: しぶのバニー熱をスルーしてうp。 【俺得】綺麗なおじさんは好きですか? | 狼ヴォルフ #pixiv http://t.co/vFjbETm
05-16 21:42

明日はちゃんと声出せるようになってますように! ゼミで当てられるはずだし……。
05-16 21:38

キャッチアンドリリース! RT @takehito415: 素手で蚊を捕まえた
05-16 21:18

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-16 20:33


覇王様は覇王様で、良いんだけども。
05-16 19:12

元気一杯なところが遊馬らしくて良いと思う。……まあ、GXのような途中鬱マックスみたいなことにならなければ良いな。
05-16 19:12

ゼアルのOP良いよね! いや、勿論「最近アニメが面白い」の方も良いんだけどねw
05-16 19:11

そっか今日はゼアルか。見たらこの咽喉の痛みも消えるかもしれないな!
05-16 19:09

とか、200円のガシャポンで得たメフィキーホルダーを見ながら考えてみた。
05-16 19:05

キャラクターグッズというものが会社側の巧妙な販売戦略だとしても、……私は敢えてそれに乗ろうではないか。
05-16 19:05

あ、さっきのゆーすとらむになってたw 正しくはUSTREAMだね。
05-16 18:55

逆だけどねw
05-16 18:52

これが刷り込みか……!
05-16 18:52

USTRAMという言葉を見ると、自動的にスカイハイの姿が連想されてしまう。
05-16 18:51

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-16 18:32

書いている間に、やっとあらすじらしきものが見えてきたぞ。良かった……。あ、でもこれじゃあどうやってラストにつなげれば良いのか分からん。ああああ。
05-16 17:59

まあ良いや。ゲーテの方はとりあえず読みました。あとは青エクのメフィストだ……いひひ。
05-16 16:37

それにさ、ファウストは生きている間、かなり尽くしてくれるメフィストのことを「けもの」だの何だのと罵詈雑言を浴びせかけていたのにさ。メフィストは我慢してたって言うのにさ。一番苦労したのはメフィストだよね。あー釈然としない。
05-16 16:36

それに、案外あの結末部分はあっさりしていて、メフィストも大して悔しがっていないように思える。あんだけ苦労したのにね。
05-16 16:35

まあしょうがないんだけどね。悪魔が神に勝っちゃうようなシナリオなわけないんだけどね。でも、メフィスト可哀相だよ……。
05-16 16:34

ファウストはわがままし放題で往生したっていうのに。メフィストは苦労しまくったというのに。あー煮え切らない終末。
05-16 16:33

【ファウスト〈2〉 (新潮文庫)/ゲーテ】あんなに苦労して、尽くし尽くしたメフィストが可哀相な結末。まあ、これ以外に結末なんて付けようもないでしょうが。しかし、ファウストはいろんな人の(主に女性)運命... http://bit.ly/kGLUuR #bookmeter
05-16 16:31

嬉しいなあ……にへら顔になっちゃうよ。
05-16 16:09

とりあえず一巻があれば飢えはしのげる……(?)! 二巻を探す(待つ)間に干からびずに済む……。
05-16 16:08

心優しい友人が、青エク一巻を買ってくれた! 何て良い人なのかしら……(´;∀;)感謝感激雨あられ……!
05-16 16:07

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-16 14:32

さらっとお茶漬けでも食べようかな。
05-16 14:27

もう昼食というよりおやつの時間じゃないか。
05-16 14:24

そういえば帰ってきてから何も食べてないや。咽喉が痛いと食欲も失せるね。
05-16 14:22

ゲーテの方もいよいよ大詰め。メフィストが可哀相……。
05-16 14:22

結局こうなった。 http://p.twipple.jp/w4EVJ 手前の方に写っているのがメフィです。
05-16 14:20

ってゆうか、何かもう御守りがたたりでもおこしそうなくらいに擦り切れているよ……!
05-16 14:04

でも改めて鍵を見てみたら、案外、つけてるキーホルダーたちが息切れしている様子。……どうしよう。
05-16 14:02

ストラップっていうのは、「なくしても別にいいや」的なものか、「なくしたくないけどどうしてもつけていたい」ものをつけるものだと思っている。で、メフィは「なくしたくない」が優先されるのである。
05-16 14:01

やっぱり一番安全な鍵につけよっかな。普段ポーチ(豆しば型)に入れてるし。
05-16 13:58

ストラップとして携帯につけてみたけど、やっぱり落としてもイヤだし、別のところに付けよっかな……。
05-16 13:56

今TLさかのぼってたら、皆さんなにやら高尚なことを呟いていたご様子……。ガシャポンで浮かれているのは私くらいだったw
05-16 13:48

ガシャポンの神はッ……私に味方したあああぁっ!(ひぐらし風に)
05-16 13:42

ガシャで、一発でメフィ引き当てた!(≧ω≦)
05-16 12:55

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-16 08:33


*    *    *

Information

Date:2011/05/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/132-dadc0019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
