teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/15のツイートまとめ

erikusatei

今日のところはこのくらいにしておいてやろう! オヤスミナサイ。
05-15 23:20

もう、あまりにも先が思いつかないのでまたも中断。完結するのはいつになるやら……。
05-15 23:19

あ、ミスった。
05-15 23:12

サイレントヒルとかにで出てきそうw
05-15 23:12

ミミズのコスプレで直立してたら気持ち悪いだろうなー。
05-15 23:11

【フォロワさんがteiにして欲しいコスプレ】五位→インディアン。四位→婦警。三位→ナス。二位→田中はん。一位『ミミズ』 http://shindanmaker.com/119202 ちょっ……何これ。田中はんの方がまだましだわ(知らないけど)。
05-15 23:09

なんかこの頃、自分が公式RT魔みたいになってるw
05-15 22:55

そもそも何も考えないで書き出すからこうなるんだ。毎回そう思いながら書いている。
05-15 22:46

全然先に進まない……。夏に向けて書いてるのに、なんか夏までに書き上げられないような……(´д`)
05-15 22:45

公式がそっち方面を推進とかw
05-15 22:41


【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-15 22:32

タイバニのスペシャルCDサンプル、良かった。でもブルーレイなんて買わないぞー見れないから。
05-15 22:26

あれ、でももう2ヶ月ツイートしてない方がいらっしゃる……。大丈夫なのか知らん……。
05-15 22:15

ただ単にツイートしていないだけだったりする。
05-15 22:14

そういえばあの人のツイートをこの頃見ないなーと思い、まさかいつの間にかバグか何かでフォロー外してしまったんじゃないかと焦ることが多々ある。
05-15 22:14

インドア派のおたくだからね……。
05-15 22:12

とらのあなならまだすっと入れるんだけど。アニメイトはビル内だから入るのに躊躇するんだよね;
05-15 22:11

あと、アニメイトも行こう……勇気を出して。ガシャポンがあるかだけ確認しに行くんだ。勇気を出して。
05-15 22:11

しかし今年は鼻炎の時期が長すぎる。天候が安定しないといつまでもこんな状態だよ……明日は耳鼻科行こう。
05-15 22:10

薬切れるとすぐこれだよ……いや、鼻炎の薬ですよ?
05-15 22:09

咽喉痛い……これは鼻炎のせいだな。
05-15 22:09

やっぱり悪役顔でみょうちきりんなキャラって好きだわー。
05-15 21:28

http://p.twipple.jp/XkEKC 「ネクタイ結ぶのお上手ですね?」なメフィ。かっこいいー。
05-15 21:27

あれだな、またメフィの画像でも載せよっかなw
05-15 21:25

青エク動画って少ないね。まだ素材不足かな?
05-15 21:23

あーラムネってそういう。大河内さんだったのね。
05-15 21:05

あまりにもRTが回ってくるものだから、気になってフォローしてしまった。
05-15 20:53

ちびうさって聞くと、思い出すのはセーラームーン。
05-15 20:37

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-15 20:33

自動リプとか日時指定ツイートとか、そういう機能を駆使すれば、自分の死後でも数ヶ月くらいは生きてるように見せかけられるんじゃなかろうか。
05-15 20:27

まるでボットのような自分の反応の速さにびびった。
05-15 20:24

「素晴らしい」というワードに反応するぼっとなんていたのねw あ、もしかしてこれにも反応されちゃうのかな?
05-15 20:21

そういえば、録画してたタイバニ見ました。こてっちゃんの服装、ちょっと変わったのね。どんな格好でも似合うなんて素晴らしい。
05-15 20:16

teiのオタクレベルは レベル15「オタクかけだし」です。 http://shindanmaker.com/119788 そんなもんじゃ……すまないと思うけどね……。
05-15 20:09

うにゃああ本当に、良い友人を持って嬉しい……。ありがとう、そしてありがとう!
05-15 20:06

優しい友人に恵まれて私は幸せ者です(´;∀;)
05-15 20:01

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-15 16:33

『悪魔どもをびっくりさせてやろう』とか、本当にお茶目だなメフィストは。くっそーかわゆい。
05-15 15:12

悪魔なのに飛べないのか……。岩壁をよじ登って登場とか……結構苦労しているなあメフィスト。
05-15 15:08

ファウストはもうどうでも良いからメフィストのお茶目なところだけ描写してくれー。
05-15 15:03

メフィスト、上手く歩けないのに女性を追って痛い目に遭うとか……何このお茶目な悪魔……かわいすぎるじゃないか。
05-15 15:02

ファウスト、ケイローンにきちがい扱いされてる……(笑)無理も無いな。
05-15 14:53

盗賊勝ち目ないw RT @TAROch1: 234人のアリババと盗賊
05-15 14:51

『とどのつまり弟子どもは、なんの教えも受けなかったかのように、自分の流儀でやっていくものなのだ』 良い台詞だ。
05-15 14:47

『メフィスト(怯えたように)』ってw 可愛いよ……何なんだよ……。
05-15 14:42

なんかファウストよりメフィストの方が登場頻度高い。まあそれで結構なんだけども。
05-15 14:41

誰得ファウスト(主にメフィスト)実況ツイートw
05-15 14:38

メフィストが凄みを利かせた声でグライフを脅した! 格好良いなあああ。
05-15 14:37

メフィストが古代の魔物の間に入っていくのをしり込みしている……かわry
05-15 14:34

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-15 14:32

ってか、ワーグネル唐突に出てきたけど、誰だったっけ。あまりに唐突だし訳注ないし分からん。
05-15 14:29

さー、ゲーテ今日も読みますよ。ホムンクルスの登場で更に面白くなってきました。
05-15 14:25

どっかで息の仕方間違えたかなあ。鼻が痛い。
05-15 14:20

洗濯物の整理しかしませんでした。
05-15 13:54

部屋の掃除をしようと思ったけど、あまりに汚いのでやる気をなくしました。
05-15 13:54

庭に水でも撒いてるような音がしたので覗いてみたら、笹でした。正に笹の葉さらさら。
05-15 13:27

朝っぱらから辛ラーメンを食べたていでもあります。
05-15 13:24

はい、こんにちは。春服と冬服の入れ替えをどうしようかと悩んでいますていです。
05-15 13:24

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-15 08:33

サイトめぐり終了。目が疲れたのでそろそろ寝ます。お休みなさい!
05-15 01:03

メフィスト、「あの鍵がうまく役立ってくれればいいがなあ」って……完全に他人事じゃないかw 適当なアクマだなあ。
05-15 00:06

ゲーテのメフィストも鍵を使うのか……。青エクは結構設定に気を使っているのかもしれない。
05-15 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/05/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/131-eb30190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
