teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/13のツイートまとめ

erikusatei

何見ても、好きになるのはおじさんばっかりだよ!
05-13 23:55

だめだ……どうしてこうも、自分は可愛いおじさんが大好きなんだろう……。
05-13 23:54

メフィスト動画を探していたはずなのに、何故かランカの動画を見てしまった。……なんでだ。
05-13 23:41

斎藤さんがMMDに。MMDの汎用性の高さに驚き。……ってかやっぱり虎可愛い/// http://t.co/l95vZoq
05-13 23:25

明日一時間目からあるとか考えたくない……。
05-13 23:18

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-13 22:33

しかし、顔写真載せてるのにはちょっと驚いたぞ。まあフェイスブックやってるくらいだからそれくらい普通なのかもしれんが。
05-13 22:27

今、試みに学校の先生を検索してみたら、アカウント普通に見つかった。やっぱり批判ばっかりしてるみたいだな。面白いから良いけど。
05-13 22:26

他にも三話で撮り溜めたスクショがある。毎日小出しにして、メフィさん好きを募ろうかしらん。
05-13 22:18

もう青エク欲しくてしょうがないよ……。主にメフィさんのために。
05-13 22:17


昨日撮ったメフィさんのスクショ。可愛すぎる。この可愛さを世に広めんが為にツイートしてみる。 http://p.twipple.jp/QpmL9
05-13 22:15

クロはそういうこと思わないんだけども。シロは可愛いからなあ。
05-13 22:12

時々無性に、鉄コンのシロの口調で喋りたくなる……。何なんだろう。
05-13 22:12

ただ、お腹痛いのね。
05-13 22:11

カタラーナ、初めて食べたけどあんなに美味しいものだったとは。
05-13 22:08

新入生歓迎会から帰宅。ピザもパスタもデザートも美味しかった!
05-13 22:07

これから登校。風が強すぎて怖い……。こんにちは。
05-13 11:32

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-13 10:33

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-13 08:33

一番欲しかったメフィさんのスクショ撮れたのでもう満足です。オヤスミナサイ。
05-13 00:57

さっき間違えて、PCの電源を直接落としてしまった。今年に入ってもう二回目くらい。……怖いわ……。
05-13 00:50


*    *    *

Information

Date:2011/05/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/129-244d80a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
