teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/10のツイートまとめ

erikusatei

ピクシブで物凄くストライクなメフィストさん絵が上がっていて、思わず「おおおおっわああああ」と叫んだら弟に白い眼で見られたw
05-10 23:59

メフィストばっかり出てくる回とかあったら、それだけ買いたいくらい可愛いのだが……。
05-10 23:51

どうしよっかなあ。青エク、マンガ欲しくなっちゃったよ……。何巻まで出てるのかな。
05-10 23:49

あんなに可愛いのに……。
05-10 23:48

弟にメフィストの可愛さをCMまで見せて訴えたのに、「わからない」と言われてしまった……。
05-10 23:48

しょうがないから青エクのファウスト画像でも探すかな。
05-10 23:33

全然資料集まらないや。しょうがないよなーこの館種じゃあ。
05-10 23:31

司書のほうの宿題、いい加減書き出さなきゃいけない……かな。
05-10 23:16


【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-10 22:32

この間5話の最後とかにいた人……とかかなあ? なんにせよ怖い。
05-10 20:46

エネミーって……!
05-10 20:45

ちょっとラストの方は首をかしげるところもありましたが、普通に怖かった……。
05-10 20:43

そういえば今日、授業で怪奇大作戦を見ました。面白怖かったです。
05-10 20:43

私なんて今日、タートルネックのセーター着てますからね。寒いんですからね。
05-10 20:36

北海道は今が桜まっさかりです! 桜アイコンの方、全然季節はずれじゃありませんよ~!
05-10 20:36

しかし、セーラー服の発祥地では屈強な男たちがあれを着ているのだなと思うと……ちょっと悲しい。わがままだけど。
05-10 20:35

うちの洗濯機、反抗期にも程がある……。がったがった騒いでる……。
05-10 20:34

teiをフォローした理由。五位→婚活のため。四位→ツッコミやすそう。三位→反面教師になりそう。二位→自分と同じ臭いする。一位→なんとなく http://shindanmaker.com/118212 物事の大半は、なんとなくという理由によって行われるのでしょう。
05-10 20:32

セーラー服って良いですよね!(´∀`) 可愛いと思います。 RT @hisacoro: http://p.twipple.jp/aGMVE 味がある絵が描けるようになりたいんだけど・・・どうも方向がね・・・
05-10 20:26

それに、今気付いたけども「日常」について語るのを忘れていた……。良いや、又今度の記事に書こう。
05-10 20:22

いやいや、知的にアニメを語ることも出来たはずだ。それが出来ないのは私の力量不足だ。きっと。
05-10 20:22

「最近アニメが面白い」。
05-10 20:21

ひっさびさに更新したブログが、アニメ談義で終わってしまった。もう少し知的にしたかったんだけどなあ。どこで間違えたのかなあ。……ああ、タイトルからだ。
05-10 20:20

鳥の物語、書店に普通に(一冊だけ)売ってました! 奇跡だね。こんばんは!
05-10 19:38

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-10 08:33

やっぱり眠い……! お休みなさい(´∀`)ノシ
05-10 00:10

って事実はこの間知った。
05-10 00:09

ウーロン茶飲んだ直後に歯磨くと、すんごいことになるよ! 歯ブラシに色素が沈着して、すんごいことになるんだよ!(笑
05-10 00:08

眠い……そろそろ寝ようかな。
05-10 00:08

(/ω\)・・・  \(*'ω'*)/ http://shindanmaker.com/93825
05-10 00:03

あ、PSIじゃないw SPIだw
05-10 00:01

明日(既に今日か?)はマンガで分かる心療内科最新刊と、PSIについての本を買ってくるんだ! 気力があれば。
05-10 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/05/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/128-7a94bf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
