teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/09のツイートまとめ

erikusatei

ねむす
05-09 23:39

よろしければご覧下さい(´ω`)ショートショートばっかりですので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
05-09 23:34

自分の眼前で定期ツイートされると、ちょっとぎょっとしますねw
05-09 23:33

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-09 23:32

あー宿題印刷しなきゃ!
05-09 23:22

自分では褒められたものと思っている。
05-09 23:21

そういえば今日、書いた短編について後輩から、「先輩、頭の中どうなってるんですか!?」と絶賛(?)されたw
05-09 23:21

……まあ、どのキャラが一番かで争うコトはあるかもしれないけどね。
05-09 23:09

趣味が合う人たちとなら一生仲良くやっていけると思うのです。
05-09 23:09

良いなータイバニでオフ会とか良いなー。
05-09 23:09


結局、市内の古本屋に片っ端から電話かけて調べてみることに決着。
05-09 22:54

勇気を出して泣きまくってきた。和解成立……!
05-09 22:53

別に私は悪くないのですがね……。父がいる間にさっさと居間を通り抜けてしまおう。
05-09 21:51

勇気を出して下に行くか……。何を言われても謝り倒しでいこう……。
05-09 21:50

なのに風呂の番が回ってきた……。弟が爽やかに「もうお風呂良いよ」って……だから下に行きたくないんだってば~……!
05-09 21:48

怖くて下に降りていけない……。階段で聞き耳立ててたら、ずっと怒ってるっぽかった……。怖いよ……
05-09 21:47

アマゾンのクレジットカードの件で、母が何だか知らんが激怒……。もう良いよ……諦めるから……(´;д;)
05-09 21:45

すっかり忘れてたとか言えない……ゼアル。さっさと観にいこう。
05-09 19:30

あ、鈴木先生録画してない……! こんばんは。
05-09 19:28

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-09 08:33

眠いので離脱します! お休みなさい。さよなら楽しかった連休……。
05-09 00:26

うお! 石田とあさくら更新……だと!? 見に行ってきます。
05-09 00:13


*    *    *

Information

Date:2011/05/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/126-482df2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
