teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/08のツイートまとめ

erikusatei

しかし、アニメ談義を出来る父親でよかった。ほとんど私と同じものを見ていますからねw
05-08 23:16

そして父が5話を見始めました。どうしよう……さっき見たばっかりだけど、もう一度お相伴に預かろうかしらん。
05-08 23:14

父は、青薔薇ちゃんのガンが何のためにあるのかという疑問を呈しておられました。多分飾り……ですよね?
05-08 23:13

父がたいばに4話見ていたので一緒になってもう一度見てしまったw
05-08 23:13

お風呂入ってきたら、汗がだらだらで逆効果すぎる気がする……。ただの寝間着がサウナスーツのようだ。
05-08 22:55

しかし、定期ポストってノベリストのプロフィールページよりも作品+解説、という形にした方が良いのかな。でもあんまり定期ばっかりだと皆に嫌がられそうだしな……。
05-08 21:52

自分でも分かっているしね。
05-08 21:50

絶対この休み中に数キロ増えたぞ。家族全員から、太ったとの指摘を頂いておりますw
05-08 21:49

暴飲暴食の連休は終わった……。
05-08 21:48

まずよよしw
05-08 21:37


とりあえずiPodが充電完了していたのでまずよ良し。
05-08 21:37

意味が無いことを知りながら、TLをさかのぼってしまった。途中で諦めたけど。
05-08 21:37

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
05-08 18:33

弟帰宅につき、作業中断。
05-08 18:28

一時期親が聴きまくっていて、その影響で好きじゃなかったのですが、改めて聴いてみるとやはり良い。
05-08 18:17

サイモン&ガーファンクル、ちゃんと聞くとやっぱり良いですね。天気の悪い日に聴くと更に良い感じ。雨っぽいギターなんですよね。
05-08 18:16

思い立って定期つぶやきを登録してみた。ちゃんと作動するのかな……?
05-08 18:11

虎徹に対してはレベル4軽く入ってるw バクラに対しては、既に6以上かもしれない……(重症)
05-08 17:40

むしろ、寺田寅彦のエッセイを入れて内田百閒を入れない理由が分からない。
05-08 17:35

「ノラや」を全部読めとは言わないけど、その中の一編でも読んでみて欲しいものです……。特に猫好きの人。
05-08 17:31

猫を扱うなら……内田百閒を忘れないで……(´;∀;)
05-08 17:30

【猫―クラフト・エヴィング商会プレゼンツ/有馬 頼義 他】猫好きなら、読んで損はない一冊。ただ欲を言えば、内田百閒の文章も入れて欲しかった……。 http://bit.ly/l49iDn #bookmeter
05-08 17:27

彼等には船楫もなく、又希望も計画も無いからである。悲しい文章を書くなあ……柳田國男は。
05-08 17:15

虎徹フィギュアは出ないの~? いや、出ても見るだけで終わりそうだけど……。
05-08 17:13

鈴木先生は、私の学校の先生の友人さんが原作漫画描いてるそうですよー。前にも言いましたがねw
05-08 16:58

今鈴木先生やってるん? まあこの間見たから良いけど。
05-08 16:57

毎年のことですがね。
05-08 16:56

読書メーターまで母の日仕様だというのに、私は母に何もしていません。
05-08 16:56

編み物中の母が、集中力が途切れるから来るなというので、仕方なくPCを開いています、こんばんは。
05-08 16:21

バイオリズム滅茶苦茶ですが、一応昨日と同じような時間になったので寝ます。お休みなさい。
05-08 01:02

こてつのタンブラー可愛い!! あまりにタイムラグがあるのでここでこっそり……。
05-08 00:33

たいばには録画してるからOK!
05-08 00:32


*    *    *

Information

Date:2011/05/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/125-fb9a7f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
