teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/07のツイートまとめ

erikusatei

青薔薇ちゃんが瞬時に取り消してくれましたけどね。
05-07 23:33

え、何公式でそういう方向いくの? とか一瞬でも思った私って一体w
05-07 23:33

そういえば、5話のタイガーの台詞、皆どっきりしたんじゃないかな。「プレゼントは俺」発言(´∀`*)
05-07 23:32

うーん。何がファイトだったんだろう?
05-07 23:25

十分さくさくです(><) RT @LaRiSa411: すんげー! RT @indiqua: 取り敢えずこんなもんで。さくさくーっと出来ないのが情けない。http://twitpic.com/4ukt9l
05-07 23:09

今終わりました! 有難う御座います(´ω`) RT @akarin_piacho: 頑張って”(ノ><)ノ私は昨日、11時まで頑張って宿題やっとったわwRT @erikusatei レポート書いています。もう自分が何を書いているのかよく分かりません(笑
05-07 22:59

レポート書いています。もう自分が何を書いているのかよく分かりません(笑
05-07 22:39

悶絶おむつ地獄w
05-07 22:29

嫌がらせしてみる(´ω`) RT @TAROch1: たろは120分以内に3RTされたら過去付き合った人数を晒すことを宣言します。 http://shindanmaker.com/90405 嫌がらせ?ねえ、嫌がらせ?
05-07 22:21

ウメッシュは好きだけどw
05-07 22:20


多分あんまりお酒が好きじゃないんだろうな。飲めないわけではないけど、別に飲みたいと思わない。
05-07 22:19

親が買ってきてくれた良い梅酒、ちょびっとおちょこに入れて、更にお湯で二倍に薄めないと一杯飲めなかった……。
05-07 22:18

宿題終わらせる気が毛頭ない。
05-07 22:17

スラマッパギー!
05-07 22:17

うわあ。結構時間経ったかなと思ったら、30分しか経ってないでやんの。
05-07 18:41

欲しいっ……! RT @indiqua: バニーのタンブラージャケットのデザイン考えてるなうっ!http://twitpic.com/4uhmos
05-07 18:40

目が疲れた。目を使わない趣味を持ちたい。せいぜい音楽鑑賞くらいか……。
05-07 18:10

男梅の男らしい口当たりによって、口内がざらざらです。口内炎一歩手前です。それでも男梅を愛しています。
05-07 18:09

フォローされてる数が一つ増えたのに、一体どなたが新しくフォローしてくださったのかが分からない。何これ……。
05-07 18:06

今日はお天道様を見かけてない。うつになるだろおおおおおっ!(笑)
05-07 18:01

ちょっげぷるううううい!
05-07 17:55

書かなきゃいけないレポートが二つ。一つは感想書けばいいだけのもので、一つはきちんと調べなくていけないもの。……でも、どちらも面倒なことに変わりはない。
05-07 17:54

一時間調べて、ちょっと飽きちゃった……(´・∀・)男梅を3粒も食べてしまった。
05-07 17:53

そういや司書課程の宿題、館種別のやつ、どうしよう……。調べるしかないか。
05-07 16:50

そろそろ宿題に手をつけますかね。
05-07 16:48

男梅キャンディー美味しい。
05-07 16:48

GXの方はようやく十代が正気に戻ったようで……。オブライエン……(´;д;)ジム……。
05-07 16:47

結局録画してたアニメ三昧に。せんべい食べすぎ。
05-07 16:47

読書メーター、旅コレのアピール激しくて驚いたw
05-07 14:16

だって遅いもん。
05-07 14:09

もう私の辞書に、「おはよう」などという言葉は存在できないのではなかろうか。
05-07 14:09

はい。今日は起きたのが12時過ぎでした。ていです。こんにちは。
05-07 14:09

とりあえず、歯磨いたら寝ます。あー何か本借りてくれば良かった……! お休みなさい。
05-07 01:02

でも、会社ごとの人事担当者メッセージやブログを見ていると、その会社の雰囲気だけでなく考え方なども分かって面白いですね! 明日はずっとこの作業してようかな。
05-07 01:01

いろんな会社のサイトを巡っていたら、もうこんな時間に……。結局まだ三社しかチェックできていない。
05-07 00:59

本当に文章書いていないなあ……。ツイートしかしていないよ(´ω`;)
05-07 00:11

ニニニー&バーイー http://shindanmaker.com/116761 #tig_bun  バーナビーどころかタイガーからして……。ニニニーって何やねんw
05-07 00:10

とりあえず、年齢が違うよね。
05-07 00:08

フォロアーさんに聞いてみました。teiの年齢、性別は? →一番多い答え「19歳・女性」 http://shindanmaker.com/116565  しかして、その実体は……!?(笑)
05-07 00:08

<私の氷はちょっぴり……眠い。
05-07 00:05

この頃本はたくさん読めているけれど、全然文章書けていない。それはともかく、眠い。
05-07 00:04

ね む い
05-07 00:03

あー眠い。
05-07 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/05/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/124-e2204671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
