teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/05のツイートまとめ

erikusatei

ファイルをバッグに入れるだけ♪ の簡単用意なんですけどねw
05-05 23:52

明日の用意……したくないなあ。
05-05 23:51

そういえば、サヨナラノツバサのサントラを車内で聴きながら、両親に「この曲はこういうシーンで使われてね……」と力説していたら、母から「いつからそんなおたくになったんだっけ」と不思議そうに問われ、かるーく悲しくなった。
05-05 23:47

やはりマクロスFで皆が一様に思うコトは、「アルトめ……!(怒)」なんですかねw
05-05 23:38

無意識に女の子をひきつけるというのはなかなかすごいことですぞ。意識的になら出来るかもしれんが。
05-05 23:37


やはり顔か?! 顔なのか? アルトは美形だからなのか?
05-05 23:36

わあ便乗ばっかりだ(笑)
05-05 23:35

パートの問題w RT @akarin_piacho: メゾソプラノのヤロー(関係なく便乗)RT @erikusatei アルトのヤロー(更に便乗) RT @flower_yk: 弟がマクロスF見てるので便乗( ・??ω・??)アルトのヤロー
05-05 23:35

ウサギも! 虎も! どっちも格好良い!
05-05 23:33

アルトは女の子という公式設定で良いと思う。そうすれば三角関係なんてどこかに行ってしまうさ。
05-05 23:32

アルトのヤロー(更に便乗) RT @flower_yk: 弟がマクロスF見てるので便乗( ・?ω・?)アルトのヤロー
05-05 23:30

クレジットカードという壁さえなければ……。
05-05 23:11

全店舗って何よ! 全国のジュンク堂に置いていない本って何だよ! 絶版本って本当入手困難。
05-05 23:10

ああああ。ジュンク堂書店のHPから検索かけたら、「この商品は全店舗で取り扱っておりません」的なメッセージが……。紀伊国屋にも三省堂にもなかった。
05-05 23:10

誤字ってた。訂正はしない。
05-05 22:59

敷居が高い……。ブックオフにあれば良いのに~。
05-05 22:58

適当に、学校に近くの古本屋でも巡ろうかな。古本と言うよりも古書店みたいな雰囲気の。
05-05 22:58

検索しまくったけど、やっぱり「迷宮物語」は中古品しか手に入らない模様。しかも普通の書店に置いてない。どこに行けば手に入るんだ。
05-05 22:58

望むのは、どこかの古本屋で偶然「迷宮物語」と出逢うというシナリオ。多分もう絶版なんじゃないかしらん。
05-05 22:42

でも、卒論で使おうかと思っていた本、古本でしかないんだよね。どなたか、眉村卓の「迷宮物語」、持っている方いらっしゃいませんかー! クレジット以外の方法で手に入れたい……。
05-05 22:41

しょうがないから犬は諦めて、鳥の物語だけでも新品買うことにする。とりあえず明日ジュンク堂でも行って、取り寄せ出来ないか聞いてみよう。
05-05 22:40

大豆ロール!
05-05 22:12

だいすって打ってから、御伽君の「ダイスロール!」を思い出してしまった……。
05-05 22:11

皆おっさry RT @LaRiSa411: いや、一心かもしれなry RT @erikusatei: 浦原さんかと思ってましたw RT @LaRiSa411: みんな主人公でいいハァ(;´Д`)ザンゲツモスキ RT @K_genchan: 斬月だと思ってた(´Д` )
05-05 22:06

とりあえずこの黄金週間では本を三冊読めたので良しとしよう。
05-05 22:05

明日は学校だ! 久しぶりだなあ。授業に向かう態度とかすっかり忘れたよ。
05-05 22:05

浦原さんかと思ってましたw RT @LaRiSa411: みんな主人公でいいハァ(;´Д`)ザンゲツモスキ RT @K_genchan: 斬月だと思ってた(´Д` )
05-05 22:04

親に頼もうかなあ……。ぬーん……。
05-05 22:02

アマゾンで欲しいものチェックして、カートに入れて、支払い方法選択画面になって残念な気分になった。……代引きできないのか。……コンビニ支払いも不可か。……クレジットカードなんて持ってないよ。
05-05 22:02

あと、最初の方の絵が好きだったんだよね。慣れてくるに従って好きじゃなくなった(´∀`)
05-05 21:46

脇役の数が多すぎて主人公の存在が霞勝ちなのは知っている。
05-05 21:44

途中で集めるの諦めたからなあブリーチ。
05-05 21:44

teiが挑む『要約にチャレンジ』!!「BLEACH」を6文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 「主人公は誰?」
05-05 21:43

こいのぼりw お母さん鯉がw RT @LaRiSa411: 久しぶりの相棒画像ですよ。祝子供の日をトリオでww #aibou http://twitpic.com/4tom91
05-05 21:41

【アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (1977年) (ハヤカワ文庫―SF)/フィリップ・K.ディック】揺らぎ続けるアイデンティティー。「我」だけでなく「人間」とは何か、という問題。ともあれ、共感能力... http://bit.ly/iA5HFs #bookmeter
05-05 21:11

出来るわけがないw
05-05 20:43

<私の氷はちょっぴりコールド……こんばんは。アイコン変えたけど中の人は変わってないよ! なていです。
05-05 20:33

離脱。お休みなさい!
05-05 01:06

何故か、ついっぷるのユーザー部分の画像は前アイコンのまま。不可解。
05-05 00:50

タイバニが終わったら前のアイコンに戻すつもりです。
05-05 00:49

うはあ。お風呂……でももうこんな時間か。
05-05 00:22

アイコンが変わるとそのユーザーを特定できなくなるという私の経験から、これから定期的に「私はていですよ~」と呟こうかな(笑)
05-05 00:20

ってか、アイコン変えたら自分のツイートかも一瞬分からなくなって焦ったw どんだけ慣れてないんだよ。
05-05 00:18

分かりますか~私はていですよ~。
05-05 00:17

あんまりアイコンって変えない派だったんだけど、やっぱりタイバニは……うん、好きすぎたね。
05-05 00:16

よし、大丈夫そう。気が変わるまではこれでいこうかな。こてつ(素顔)とか出たら多分そっちに乗り換えるw
05-05 00:15

公式でアイコン配布されてたので変えてみた。……反映されているかな?
05-05 00:15

せっかく練習していたのに……! ってねw
05-05 00:11

5話見てきました! 牛角のスポット……あんな当たり方イヤだ。スカイハイが可愛くて困る!
05-05 00:11


*    *    *

Information

Date:2011/05/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/122-3a3b6493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
