teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/02のツイートまとめ

erikusatei

歯痛いところがちょっとあるのだけれど、歯医者に見せに行っても、いつも知覚過敏ですと言われるため、行きたくない。
05-02 23:53

可愛い RT @TAROch1: (     ´゚ω゚`    )
05-02 23:52

今さっき、相棒のサントラを聞いていたら、一瞬バイオのBGMかと思うような曲が流れてきて混乱した。
05-02 23:20

あんまりこの時間帯ってテレビ見ないからなあ。
05-02 23:19

あ……今日も世界の車窓見逃した! ……まあ良いか(´・д・) 実はあまり見れたためしがない←
05-02 23:19

恐ろしい……私の鼻先が危機に……(笑)
05-02 23:15


だめだなあ……文章が書けないよ……。
05-02 22:58

ヒーロー達がツイッターやってたら | ゆげ #pixiv http://t.co/DdkZKSA やばいよこれ可愛いよ! ワイルド! タイバニ好きさんにはおすすめー。
05-02 22:42

ノベリストのランキング……まだ入ってるって嬉しい(´ω`*) てっきりもう干されてるかと……更新してないし……更新してないし……(ry
05-02 19:49

【犬神家の一族 (角川文庫―金田一耕助ファイル)/横溝 正史】佐清、佐智、佐武、がそれぞれスケキヨ、スケトモ、スケタケとなるため、何も考えないで読んでいると、佐兵衛が……(笑)ごめんなさい。 http://bit.ly/m8iVGG #bookmeter
05-02 19:28

ソロソロコノカラダニモナレテキタナー。こんばんは。
05-02 19:21

眠い……お休みなさい! こてつとバクラと猫の出てくる夢を見たいです。
05-02 00:24

うわあお。自分の足の爪、伸びすぎてやばい。気持ち悪い(笑)
05-02 00:19

まあリア友いるけどさw いつでもやろうと思えば出来るんだけどね、オフ会w
05-02 00:18

なんか皆さんオフ会とか楽しそうですね~。私は怖いので(笑)+本州住まいではないので参加できませんが、楽しんでいらっしゃってください(´ω`)
05-02 00:17


*    *    *

Information

Date:2011/05/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/120-664f4265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
