teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/01のツイートまとめ

erikusatei

こてつとバーナビーって根本的なところが似てそう。気、合ってるじゃないか。
05-01 22:28

ブルーローズちゃんも可愛かったなあ(´ω`*) タイバニは見所が多すぎるよ。
05-01 22:27

「俺おじさんだから聞こえなーい」ってw 自分でもおじさんって思ってるんだねw
05-01 22:26

録画してたタイバニ4話見たー! 相変わらずこてつカッコいいーぎゃー。
05-01 22:26

ぐああ……ハンドソープ入れ……(゜д゜;)クリックしなきゃ良かったw
05-01 21:26

まだマトリョシカのほうは分かりやすいんだけどね。
05-01 21:25

この間から、「パンダヒーロー」と「マトリョシカ」をエンドレス再生しているのだが、一向に歌詞を覚える気配がない。やっぱりボカロ曲は聞き取りが難しい。
05-01 21:25

まあ、さまぁ~ず分はこの間のリンカーン再放送で補充したんだけどw ただ、大江分が足りない(´・ω・)
05-01 21:23

あー……外食行ってたらもやさま見逃してた……。
05-01 21:22

スポンジボブのアイコンの人の呟きがリツイートで回ってきた! 可愛い!
05-01 16:25


親が変ゼミ見始めたので戻ってきました。流石にあれは、親と見るわけには……。
05-01 15:20

つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
05-01 14:02

『見た目は老けてそう、頭脳はおばか、その名はtei!!』です。 http://shindanmaker.com/115007 体力的にも知力的にも役立たずで済まん……。
05-01 14:00

ごろーちゃんの金田一シリーズ、大好きだったなあ。女王蜂とか悪魔が来たりて……とか、結構楽しみにしていた記憶がある。
05-01 13:27

今は「犬神家の一族」を読んでいます。金田一耕助が序盤から登場。
05-01 13:26

【ナポレオン狂 (講談社文庫)/阿刀田 高】初めて阿刀田さんの小説を読みました。大いに楽しめる短編ばかりで、すぐに読めてしまいました。オチもさることながら、タイトルの秀逸さには舌を巻きます。最後まで読... http://bit.ly/jFURer #bookmeter
05-01 13:22

起きて数時間で本一冊読み終えたのは結構上出来。まあ、続きからだったんだけどもさ。
05-01 13:10

起きたのが11時。よって、私にとっては今はまだ朝です。お早う御座います(´ω`)ノ
05-01 13:09

まあ、そろそろ眠いのですがねw 眠いときに書いた文章って、後で読むとぱっぱらぱーなことが多いので、そろそろ離脱します。お休みなさい!
05-01 01:02

ちょっと新しく短編に手を出してみる。今回はちゃんと結末までの流れも考えてあるから、ちゃんと書きとおせる……はず。
05-01 01:01

アイコンが似ている人がいて、時々勘違いしてしまう。そうしたところに共通点があるというのは何となく不思議だな。
05-01 00:45

全然違う空耳していたりする。
05-01 00:43

すごく調教の上手い曲でも、ボカロって未だに歌詞が分かってないことが多い。
05-01 00:43

同感です。クレジットを見たときに叫びましたw RT @LaRiSa411: タイバニの音楽が池頼広ってところでもう相棒クラスタも虜にしてると思う件。おそらくサントラは絶対チェックするな
05-01 00:42

http://ncode.syosetu.com/n1589r/ 「赤い瞳で悪魔は笑う(仮題)」更新しました! #narou #narouN1589R 1ページだけですが(笑)
05-01 00:31

カラーレンズ……なのかな……分からない……な……(´・ω・)
05-01 00:23

今期は期待値の高いアニメばっかりで困る。時間が……暇人の私でも手に余るほどの番組量!
05-01 00:22

タイバニは録画してある! ゆっくり見るんだ……。
05-01 00:20

え、あ、もう五月か……!
05-01 00:20


*    *    *

Information

Date:2011/05/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/119-1851d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
