teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/29のツイートまとめ

erikusatei

りょんさん……可愛い……。じゃなくて。顔だけでどうやってどこかに行ったんだろう……。 RT @yohsuken: 久かたぶりの実話怪談漫画更新【実話】鳴包-ナイホウ- http://amba.to/dlcZIh
04-29 16:12

《teiの印象ランキング》 1位「強気」2位「正直」3位「変態」4位「神」5位「面白い」6位「卑怯」7位「厨二病」8位「根暗」9位「快活」10位「軽妙」 http://shindanmaker.com/114225 8位~9位の矛盾w
04-29 16:08

もうちょっと文章を引き伸ばして書ければ良いんだけどなあ。なかなか冗長な感じって出せないよね……。
04-29 16:05

とりあえずあらすじ書いてみたけど……500字に収まっちゃった。驚き。
04-29 16:04

いまいちどこが重要なのかわからんのですよ。うーん、不満が残る編集。
04-29 12:00

本当に大丈夫なのかな、このテキスト……。
04-29 12:00

明日の検定用のテキスト、重要だと思った箇所を隠しながらちょっとチェックしたら、ものの十五分くらいで終わったw
04-29 12:00

窓を開けていても寒くない! 春なんだな~。
04-29 11:04


この何日かでピクシブのお気に入りユーザーがすごい増えた。タイバニと遊戯王描きさんばっかりw
04-29 11:03

お腹減った……。とりあえずブランチ(起きるのが遅いとこうなるw)を取りに行ってきますノシ お早う御座います。
04-29 10:20

壁紙をタイバニにした。にやにや。お休みなさい!
04-29 00:35

……だろうと思うよ。
04-29 00:17

エウレカは、自分の記憶の中でかなり美化されている作品だろうと思う。だからもう二度と見ない。
04-29 00:16

だから、私はエウレカの映画版を見る気になれないんだろうと思う。原作アニメを見て感じた印象を壊したくない。
04-29 00:15

二度目は、ストーリーももう分かっているために、より細かい部分に目がいきがち。そうなると、何だか欠点だらけに見えて悲しくなるのだ……。
04-29 00:14

本当に格好良くて大好きだと思った作品の中には、それゆえにもう二度と見たくない、というものもある。夏目漱石の倫敦塔を読んで何となく考えたんだけど、多分最初に感じたイメージを壊したくないという心理の働きだと思う。
04-29 00:13

久しぶりにエウレカのサントラを聴いたら神だった。
04-29 00:11


*    *    *

Information

Date:2011/04/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/118-0d67395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
