teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/28のツイートまとめ

erikusatei

うにゅうにゅ落書きしていたら、いつものことながら自分の絵の下手さに驚いたw
04-28 23:06

誰か私に絵心と時間とお金と甲斐性とやる気とユーモアとその他諸々を下さい(´・ω・)
04-28 22:06

やばい萌えるこれ……。うちの弟にもこういう茶目っ気が欲しい(笑)
04-28 22:04

【現代語で読む「江戸怪談」傑作選 (祥伝社新書123)/堤 邦彦】日本の昔の怪談って、怖いと言うよりも悲しいんだよね……。因果応報話が多いのは時代柄か。 http://bit.ly/mdIGzn #bookmeter
04-28 18:43

で、辛ラーメンを今から食べます。あれ、すごく美味しいと思うのね。
04-28 16:49

ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっと帰ってまいりました。ただいまでごわすん。
04-28 16:48

タイバニ画像をあさっていたらこんな時間でした。そろそろ寝ないと……。お休みなさい!
04-28 00:59

次回のすいえんさー、ゲストがまさかのデーブ・スぺクター。それは……ゴクリ。
04-28 00:58

まあ引きこもりには関係ないんだけどねw
04-28 00:56


この頃は全国的に天候が悪いのかな。せっかくのGWなのにね。
04-28 00:56

お茶飲もうかな~寝よっかな~どうしよっかな。
04-28 00:13

かわゆい……(´ω`*) RT @indiqua: 青薔薇たん。 http://twitpic.com/4q5jjd
04-28 00:10


*    *    *

Information

Date:2011/04/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/117-49398d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
