teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/27のツイートまとめ

erikusatei

シャワー浴びてきます……んで頭を冷やしたいw
04-27 23:43

あーだめだ……パソコンの前でずっと座ってるだけだ、私……。
04-27 23:42

teiの苗字は『上野』です。 http://shindanmaker.com/113957 はい、ぶぶー。
04-27 23:36

少しリアルに戻らないと……。
04-27 23:12

なんか最近だめだ自分。二次元に対する萌え方がヒートアップしてきている気が……。気のせいだろうか。
04-27 23:12

あれだね……遊星は敬語を使うから更に良い感じだよね……。ぐはあ。
04-27 23:11

あーーーー萌える。
04-27 23:10

自分は今まで勘違いをしていたかもしれない……。遊星→遊戯って……素晴らしいじゃないか……。
04-27 23:10

読書メーターで、自分が本当に大好きな本への感想を書いたら、ナイスしてくださった方がいて純粋に感激した。同じように思ってくれてる人がいるってことだよなあ。
04-27 22:34


おっさんキャラも大好きですがねw あと、小鳥ちゃんが相変わらず可愛くて何より。
04-27 22:28

アストラルもそうだけど、エンディングが終わった後のクイズ答え合わせの時の遊馬も可愛い。目が大きい男の子キャラも良いよね。
04-27 22:28

上品。なんだか知らんが上品。
04-27 22:27

録画してたゼアルを見ましたが、何あのアストラルさんの可愛さ。
04-27 22:26

タイバニの次回予告を聞き逃していたことに気付いて録画していたのを見直し、ついでに遊戯王とテイルズを見ていたらもうこんな時間に……! な私です、こんばんは。
04-27 22:20

ってなわけで幸福感に浸りつつ離脱。お休みなさい。
04-27 00:44

遊戯王描きさん。ものすごい上手いしものすごいネタが良い。好みだ……。
04-27 00:44

今、どうして今までお気に入りに追加されてなかったんだろうというような絵師の方をピクシブで見つけた。即お気に入り行き。
04-27 00:43


*    *    *

Information

Date:2011/04/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/116-85b3c919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
