teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/26のツイートまとめ

erikusatei

USB挿したのに、パソコンが反応してくれない。自分で開けってことか。
04-26 23:41

ハレルヤで世界を変えよう♪
04-26 23:38

ちゃっちゃちゃっちゃうるさい自分。
04-26 23:34

紅茶っちゃ紅茶っちゃ紅茶だってばガッチャ!
04-26 23:33

紅茶っちゃ紅茶っちゃ紅茶だっちゃダーリン!
04-26 23:33

今飲んでるウーロン茶、なんかすごく紅茶っぽい。いや確かにあれは紅茶っちゃ紅茶だけど……。
04-26 23:32

一人旅は色々と危険っぽいし、やっぱり行くとしたらツアーかな。
04-26 23:29

インド、一度だけでも行って見たいのですが……親にも友人にも賛同者がいませんw
04-26 23:29


えっ! 今日の世界の車窓からってインドだったのですか……。見たかった……。
04-26 23:28

じ か んw
04-26 23:20

え、なんか卵ねたが流行ってる……。今さっきオムライス食べたばっかなんだけど。まあ良いや行ってきます!
04-26 22:48

アイスに苺を煮たのをかけて食べるやつに行ってきます!
04-26 22:47

そうえいば今日、WOWOWで丁度やってた「パーシー・なんとかとオリンポスの神々」を見ました。思ってたのよりも面白くて、楽しめました。
04-26 22:46

とりあえずやらなきゃいけないことを一つ終わらせた! あとはあれを印刷……。
04-26 22:42

今日は、昨日に引き続き絵の上手いセンパイに虎徹を書いてもらいました。センパイ本人はタイバニ知りませんでしたがw 無理を言って申し訳なかった……ですが、嬉しかったです(´∀`*)
04-26 22:35

ネタにすらならない下ネタ……か。ふむ。
04-26 22:29

やらなきゃいけないことのことをすっかり忘れていたのこと。
04-26 22:18

私はよくこの手の失敗をしている気がします。昔、両親と「ディープブルー」(だったかな? 今敏の監督したアニメ映画です)を見たときなどは、ああこれは失敗したーと胸中で叫びながら視聴しておりました(´・ω・)
04-26 22:03

こんばんは。録画していた鈴木先生を両親と共に見ました。基本的には面白かったのですが、これは両親と一緒に見る内容ではなかったなーと。まあ、良いんですけど。
04-26 22:01

ということです。お休みなさい。
04-26 00:42

夢の中でなら、バクラに会ったことがあったりするw どんだけ自分は好きなんだと(´∀`)
04-26 00:41

あと、…………バクラに会いたい!(笑)
04-26 00:40

まあつまり何が言いたいのかっていうと、…………虎徹に会いたい!
04-26 00:40

面倒なことを考えてしまった。面白いけど。
04-26 00:39

そんなことをするくらいだったら、大人しくゲームとかアニメなど、完成形で満足していた方がよっぽど無難なのかもしれない。所詮二次元なんて幻……なのかもしれない……ね(泣)
04-26 00:37

それに、一つのアニメや漫画には多くの人が関わっている。だから、その人たちの脳内を全て同時に覗かなくてはいけない。……それってかなり大変そう。
04-26 00:35

でもそれじゃあロマンがないよね。だってつまるところ、「おれこの間、あのアニメのプロデューサーの脳内旅行してきたぜ!」的なことでしょ。
04-26 00:34

二次元だろうがなんだろうが、それを創ったのは三次元の人間。ということは、それを創った人の脳に入り込まなくては、二次元の世界に行ったとは言えないのか。
04-26 00:33

大体二次元の世界とか言うけど、そもそもそれって何なのよ? という自問自答。
04-26 00:32

攻殻とかの世界観でいけば、生身がなくても自我を持ったままで二次元の世界へ行けるのにね。でもあそこでは自我からして怪しいよね。
04-26 00:31

ふむう。
04-26 00:30

でも悲しいかな。ゲームをプレイしているのはあくまで、三次元の生身の人間なのである。
04-26 00:29

漫画やアニメは受動的だけど、ゲームは自分で選択して物語を進行させていく。そこが決定的に他メディアとは違うところだよね。……ん、ゲームってメディアではないか?
04-26 00:28

そうか。ゲームって言うのは、三次元に住む人間が擬似的に二次元に入り込むための装置なのか。
04-26 00:27

こてっちゃんが可愛すぎて……どうして自分は二次元に入れないんだろうとかちょっと本気で思いそうになる自分が怖い怖い。
04-26 00:24

PSPの保護シートやばいw いろんなところから空気が入ってきてるw
04-26 00:14


*    *    *

Information

Date:2011/04/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/115-c70eec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
