teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/24のツイートまとめ

erikusatei

遊戯のおじいちゃんでも良いけど、ペガサスと仲良くなるのも良いかもなあ。で、カードのモデルになるのだ……。なんか嫌かも。
04-24 23:14

かっとびんぐの使い方を間違えてるけど気にしない。気にしない。一休み一休み。
04-24 23:13

海馬でもゲットできなかったブルーアイズ(本家ではすでに……だけど)とかエグゾディアとかもらっちゃうのさ。ううう考えただけでかっとびんぐだね。
04-24 23:13

おまけで、遊戯のおじいちゃんと仲良くなるエンディングとかついてるのねw で、欲しいレアカードをたくさんもらう。
04-24 23:10

でも闇バクラをでれさせるのって至難の業だよね。なんだろ、王様の名前をこっそり教えてあげたら仲良くなれたりしないかな。
04-24 23:09

誰かそういうPCゲーム、造ってくれないかな……。バクラルートだけでも喜んでプレイするんだけどな。
04-24 23:08

十代とならすぐに仲良くなれそうな気もするが……ユベルに邪魔されそうだな。
04-24 23:06

闇バクラをいかにでれさせるか! そこがバクラルートに入れるか否かの分かれ目ですねw
04-24 23:05

どうして出ないんだろう。カードゲームでも、キャラが立っているからキャラゲーも出そうなもんだけど(?)。
04-24 23:05

でもアテムも好きだよ。じょーのーち君も好きだ。アストラルも好きだし、そういえばキングも好きだな。
04-24 23:03


出たら即買うんだけどな。で、バクラと十代を執拗に狙うw
04-24 23:02

あー……遊戯王のキャラゲーとか出ないかな……。初代からゼアルまでのキャラがそろい踏みなの。
04-24 23:01

すごい……絵じゃないんだよねこれ(`・д・) RT @2theparadise: 美しい……3億年昔の地球の光は届いているのかな……?  バラのように広がる銀河 NASA、ハッブル望遠鏡21周年で公開 - MSN産経ニュース http://t.co/AB2V5TD
04-24 22:48

踊るこてっさん。可愛すぎた……。 http://t.co/4mwPCZs
04-24 22:42

あんな素敵おじさんを生み出してくれて、ありがとう! そして、ありがとう!
04-24 21:29

ってか虎徹大好きだ……///
04-24 21:28

RTで回ってきたイラスト……たいばにだったんだが……!! 好みすぎたのでついフォローしてしまった。
04-24 21:28

あれのせいで私の携帯はロック機能なんぞをつけなくてはいけなくなったんだぞ……。もーやだー(´д`)
04-24 21:20

もおおおおやだよおおお……。勝手に私の携帯でアプリを使っていたあの頃から、全く成長しない弟……。
04-24 21:19

でも使わせたくない……!!
04-24 21:18

でも、弟が見ていた動画を消さず、中断しただけに収めておいた私って偉い(´∀`)
04-24 21:17

勝手に使ってるんだよ……! で、人に退席させようとして「お風呂入ってきたら?」とか言うその根性にもおおおおお!!
04-24 21:16

高校三年になったら二度とパソコンを使わせないと約束したのにも関わらず使いやがった弟に激怒し、追い払った。……だって腹立ったんだもん……。
04-24 21:15

イラスト使うのも良いけど、使いすぎ。小中学生の資料集くらいイラストがあるよw
04-24 18:37

検定用に学校で購入したテキスト、文章がおかしいw あと余白多すぎ。つくった会社のお金の使い方が怖い。
04-24 18:35

小説家になろうにあげた小説の、お気に入り登録をしてくださった方のページとかにいけるようにならないかな……。どんな人が登録してくださったのか気になるんだ(´・ω・)
04-24 18:34

展覧会の絵を聴いてます。
04-24 17:48

色々とやらなくてはいけないことがある。でもそれはそれとして、録画してた攻殻見てきますノシ
04-24 15:26

とりあえず今日は会計簿清書したし、レポートも書いた! あとは手紙書いて、あれをダウンロードして、あとあれのあらすじも書いて、あれ読んで、それから考えて……(´;д;)
04-24 14:56

配信を見るという手もあったのかもしれませんがね……。知った時には全てが遅かったのですよ全てが!
04-24 14:51

っていうかさ、北海道で放送してないよね? ああもう地域間格差を感じますよ。
04-24 14:50

まどマギがこんなにも熱くなっているというのに、未だに見たことのない自分って……何(´・ω・) な私です。こにちはー。
04-24 14:49

もうこれ以上夜更かししたらきっと咽喉が死ぬ……。はずなので、そろそろ離脱します。お休みなさい!
04-24 01:29

800字書かなきゃいけないのに……まだ300字……だと。
04-24 01:24

リピート、さっきのでうまくいきました!
04-24 01:18

なんかYou tube Repeatってのに繋がったから、いけそうな感じ!
04-24 01:16

それで試してみますー。 RT @monju29: あ、末尾じゃなくてようつべのすぐあとドットコムの前だ……。
04-24 01:12

ようつべって、リピート再生とか出来ないのですかね? ボタンとか見当たりませんが……。どなたかご存知ありませんか?
04-24 01:05

ひとまずエンドレスリピート状態にして、レポートやります(`・ω・)ノ
04-24 00:50

スタンドバイミーを聴いたら、わけもなく涙が……(´;ω;)
04-24 00:49

んではそろそろシャワーを浴びてきます。
04-24 00:00

親がテレビを見ている居間から、スリラーが聞こえてくる(笑)
04-24 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/04/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/114-019a655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
