teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/23のツイートまとめ

erikusatei

【銀の匙 (岩波文庫)/中 勘助】中勘助の略歴を知った上で読むと、小さいころの思い出を語る際にも兄への強い反発心が読み取れて、少し恐ろしくなりました。また、年上や同い年の少女、女性に対する憧憬的なもの... http://bit.ly/gahYwf #bookmeter
04-23 23:48

どうしても文体とか文章そのものとか、台詞回しとかそういうところから読み解こうとしてしまう。もっと視野を広く持つためにも、歴史に興味を持ったほうが良いよね……。
04-23 23:42

それにしても、自分はあんまり歴史の授業が好きじゃなかったから、歴史的な方向から文学へアプローチするということに随分と慣れていない。うーん、これって致命的なのかしらん。
04-23 23:41

でもとりあえず今日は一応「琴のそら音」を読めたし、あと一つくらい何かやっとけば安心して眠れそうです。……鶴の話も読み返しとかなくちゃなあ。
04-23 23:40

……今友人のツイートを見て宿題を思い出したのだが、大丈夫か? 大丈夫じゃない、やばいやばい。
04-23 23:39

今月のWOWOWはガメラとかスタンドバイミーが楽しみ。スタンドバイミーはこの頃ずっと見たくて、でもDVDを借りるのが面倒(笑)だったため、大層嬉しい。
04-23 23:38

トイレに置いてあったお客様ノート、随分酷いことを書いてる人が多くてちょっと悲しい(・ω・;)
04-23 20:17

あーもう書かなきゃいけないものがありすぎて訳が分からなくなってくるよ。とりあえずもう寝ます。お休みなさい!
04-23 00:26

あらすじ書いておこうと思ったのにすっかり忘れてた……。
04-23 00:26

さっさと寝なきゃと思いつつぐだぐだと時を過ごす。
04-23 00:18


ああもうランカちゃん可愛いよランカちゃん。
04-23 00:17


*    *    *

Information

Date:2011/04/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/112-f800e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
