teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/22のツイートまとめ

erikusatei

多分どこかかしこで歌詞を間違えていると思う。でも、楽しかったから良いんだ。
04-22 23:57

お風呂場で放課後オーバーフロウを熱唱してきた。
04-22 23:56

さてと、さっさとお風呂でも入ってこなくては。
04-22 23:28

とりあえずどれかには手をつけなくては。
04-22 22:49

やらなきゃいけないことが多すぎるのにやる気がなさすぎる。
04-22 22:49

何だか誤解を招くような言い方をしてしまっていてすみませんです……。
04-22 22:42


あ、あの、オペラ座の怪人は私が動画サイトで音楽を聞いているというだけなので、放送したりしているわけではありません。
04-22 22:41

『赤い瞳で悪魔は笑う(仮題) ep2.姉妹』 http://novelist.jp/26271.html #novelistJP?アクセス数が300いってました! 読んでくださった方、有難う御座います。あと、最終更新から一ヶ月経っています……怖い。ちゃんと更新します申し訳ない。
04-22 22:35

悲劇だよね……悲劇。
04-22 22:17

オペラ座の怪人はストーリーも好きなんだよね。ジェフリー・バトラー(だったっけ?)のファントムとかも良いし、昔の父性愛的ファントムとかも好き。
04-22 22:17

いいなあオペラ座の怪人。
04-22 22:15

この間はカルメンを聞いたけど、今日はオペラ座の怪人を聞きたい気分。ちょっくら探してみようかな。
04-22 22:04

だったような気がするけど違ったかもしれない。忘れちった(´∀`*)
04-22 21:52

そういえば、年齢に比例して、感じる時間の長さが短くなっていくらしい。小さい子は一日を一日に相応した分だけ体感しているけれど、年をとると時間が早く過ぎる気がするとかなんとか。
04-22 21:51

何故なら、鼻炎で荒れに荒れた皮膚をさっさと治してくれるからだ。感激だね。
04-22 21:44

オロナイン軟膏は正義。
04-22 21:44

アレルギーだか風邪だかがひどくて鼻が死にそうでパソコンを開く余裕もありませんでした悲しいな。
04-22 19:24

二日ぶりくらいにパソコンを開きました。お久しぶりです、こんばんは。
04-22 19:23


*    *    *

Information

Date:2011/04/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/111-ca97ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
