teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/19のツイートまとめ

erikusatei

あと、可愛いよ虎徹!
04-19 20:16

そういえば、タイガー&バニー、面白い。虎徹格好良いよ虎徹!
04-19 20:14

昔書いたものにも登場させたなー。キャラは今でも大好きだけど、流石にあのストーリー展開と文章はなかったなと思う。
04-19 20:13

つまり平たく言うと、私は双子の兄弟に萌えるということ。
04-19 20:12

双子の兄弟とか……本当だったら自分で自分の境遇に萌えまくれる自信があるw
04-19 20:12

【teiさんの7不思議】①色んな物に妙な名前をつける,②寝顔が天使,③保護色が使える,④冬でも超薄着,⑤あやとりが得意,⑥水面を歩ける,⑦双子の兄弟がいる http://shindanmaker.com/111052
04-19 20:11

あと、見ている最中に親が来たら困るよね(笑)
04-19 20:01

でもあまりにもあれなネタが多すぎて、続きを見ようかどうか迷い中。アザゼルさんくらいなら平気で見てられるんだけど、変ゼミクラスになると冷静には見ていられないw
04-19 20:00

結局、見る気もなかったのに変ゼミ見てしまった……。ってか、石田彰が変態の役だと……!? くっそー萌える。
04-19 19:59

離脱。お休みなさい。
04-19 00:39


そういえば、知らない間にアイコンが変わっている方が多すぎて、わけがわからなくなりましたw 時々、本当に誰なのか分からないままになっていることもあります(´・ω・)
04-19 00:25


*    *    *

Information

Date:2011/04/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/109-2e2121ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
