teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/17のツイートまとめ

erikusatei

どうして夜になると筆が進むのかなあ? 眠いのに。
04-17 23:48

本当にいろいろとひどい会話をしていました。
04-17 22:11

「あのキャラとあのキャラはくっついて……」「いや、それならあそこであいつを退場させて……」「いやいや、それよりもアイ君をうんたらかんたら……」
04-17 22:11

しっかし、マクロス劇場版について、一緒に見に行った友人との会話が弾んだ弾んだ。と言うより、妄想が膨らんだというべきか。
04-17 22:10


さっきまでPCがフリーズしてて、強制的に電源を切ったりなんぞしておりました。回復してよかったー。
04-17 21:36

マクロス観て来ました! まさかの展開に次ぐまさかの展開。そして衝撃のラスト。
04-17 19:28

もうこんな時間ですか……。そろそろ寝ます。寝ないかもしれませんが、とりあえず離脱します。お休みなさい!
04-17 01:00

マヨネーズのカビ。
04-17 00:57

まよなかてれびっていう単語、私の目には一瞬マヨカビと映った。
04-17 00:57

顔文字がたくさん出る仕様になって欲しい、私のPC。
04-17 00:44

ぬーん(:Ξ え、あれこれ何……。
04-17 00:44

『そのサイトは見つかりません』的な文章が出ると悲しい。ニコ動で『どうせ、●●女です……』が入ったときと同じくらい悲しい。
04-17 00:41

よく訪問していたサイトさんがいつのまにか閉じていたりとかすると、なんだか切なくなります。
04-17 00:40

やばいなこりゃあ。うぬぬうう。
04-17 00:30

うーん、太ったな。顎に肉がついた気がするのだ。
04-17 00:29


*    *    *

Information

Date:2011/04/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/106-4aa0d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
