teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/16のツイートまとめ

erikusatei

しゃわってきます!
04-16 23:35

自分の昔の短編を読み返していて、結局面白くて(笑)全部読んでしまった(´∀`)やっぱり自分が好きで書いたものは、自分で読んで楽しめる。書いてて良かった。
04-16 23:28

ああああ早くカラオケで歌いたい。
04-16 23:13

そういえば今期始まったアニメのOPって、印象的なのが多かったですよね。ヒャダインさんのとか、ねこかんさんのとか。……って、まあ二作なんですけど。
04-16 23:12

スルマッパギー! スルマッパギー!
04-16 23:09

自分が以前に書いた小説の続編を書いているのですが、以前にどんな設定だったか、いちいち確認しながら書いています。覚えていないっていうのは悲しいことですなあ……。でも、確認は大切ですよね(´ω`)
04-16 22:54


明日のマクロス、映画館までたどり着けるかな……。地下鉄だから大丈夫かな……?
04-16 22:36

雨と風がやばいっす。
04-16 22:36

外が軽く嵐になってます。さっき何かがからんからんと音を立てて転がっていきました。
04-16 22:36

いかしーしーって聞こえるんだよね、これ。
04-16 22:07

よっしゃ、スムースクリミナルきた!
04-16 22:07

雪の つばさ でした。
04-16 21:38

ああそういや今日はなんかアニメ関連の番組があるんだったっけね。忘れてたー。
04-16 19:43

こういう場合は、別に登録しなくても良いだろうか?
04-16 19:04

最初から登録していない人からアド変メールが来た。
04-16 19:03

エヴァ序のサントラを聞いているのですが、三石琴乃さんの歌って、……上手いのかなあ? 可愛いんだけど、……。
04-16 18:40

すごく趣味を理解してくれる友達がいるって幸せなことなんだなー。ってか、カップリングって……。
04-16 18:36

アザゼルさん→日常→攻殻というわけ分からないラインナップで見ていました。
04-16 18:34

特濃4.5!
04-16 18:33

あと、日常の方は相変わらず可愛かった(´ω`*)博士大好きだよ博士。
04-16 18:32

でもあれですね、アザゼルさん、出血多すぎw あれ確実に再起不能だからw
04-16 18:32

芥辺さん格好良すぎでしょうとか思いながらアザゼルさんやら日常やら録画してたものを見まくっていました。
04-16 18:31

『花少女』 http://novelist.jp/23044.html #novelistJP? アクセス数が600を超しました! 読んでくださった方、本当に有難う御座います。
04-16 16:38

明日は友達を誘ってマクロス観にいくぞー。ただ、まだ返信こないのよねん(´・ω・)
04-16 16:34

久しぶりの雨でした。ミミズが大変可愛らしゅう御座いました。こんばんは。
04-16 16:34

何はともあれ、離脱して寝ます。お休みなさい。
04-16 00:31

とりあえずいかるの話までは読んだぞ。でも、残り二冊まで読みきれるかな……。
04-16 00:31

無料体験、ということは、本格的に付き合うとなったら有料になるのでしょうか?(´・ω・) RT @2theparadise: 30日間無料体験版、お姑生活とかも楽しいかな?
04-16 00:19

考えてみたら、お休みなさい、って命令形ですよね。いや、より命令形っぽくするなら「お休みしなさい」ですかね?
04-16 00:18

まああれですね、アルトはミッシェルとくっつけばいいと思うよ。
04-16 00:03

だってさ……。出逢って一年も経ってない人間と、そう簡単に恋に落ちるか……? いや、まあそれを言ったら色々とおしまいなんだろうけどね。
04-16 00:01

つまり、アルトはただのもておだってことだ(どやっ)。
04-16 00:01

三角関係が終わるらしいからなあ。ってか、個人的に、アルトは優柔不断とかではなく、ただ単にどっちも同じくらい好きで、且つ恋愛感情がないっていうだけなんではないかと。
04-16 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/04/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/105-bb2c510c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
