teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/14のツイートまとめ

erikusatei

宿題終わりました! 結局1400字くらい書きました。でも、あれ先生に怒られないかな……。調子に乗って変な感想書いちゃったからなあ。
04-14 23:56

斬新にも程があるでしょw
04-14 23:04

あ、宿題やってない。
04-14 23:02

そういえばこの頃、物書きさんからフォローが増えて嬉しいです。皆さんがどのように書いているのかとか、ちょっぴり参考にさせていただいています。
04-14 22:18

自分の好みとしては「男はつらいよ」の方が好きですけども。寅さんのキャラクターが良いんですよねえ。でも、黄色いハンカチにも渥美清が出てましたね(´ω`)
04-14 22:11

幸福の黄色いハンカチ、観終えた。感涙にむせぶ、といったほどではないけど、じんわりと幸せになるような映画でした。
04-14 22:10


眠い……階下へ行ってきます(´ω`)ノシ
04-14 19:30

そういえば今日は、ぼんやりしていて地下鉄駅を一つ行き過ぎてしまいました。こんな馬鹿をやったのはほとんど初めてなのでびっくりして、車内で心臓ばくばくでしたw
04-14 19:29

確かに、色々な人から年齢よりも下に見られるけど、同い年くらいの子から見ても年下に見えるのかな……と、ちょっと愕然とした。だからといって、大人っぽく見られたいとかいうわけではないのが複雑なところ。
04-14 19:08

どうも。学校の掲示板近くで友達と話していたら、新入生勧誘中だったサークルの子に「新入生の方ですか?」と声をかけられて、なんだか悲しい私です、こんばんは。
04-14 19:07

【宇宙の果てのレストラン (河出文庫)/ダグラス・アダムス】ラジオドラマのノベライズだというから仕方ないのかもしれないが、一作目に引き続き今作もちょっと尻切れ蜻蛉感が拭えない。けれど、それが気にならな... http://bit.ly/ealxBO #bookmeter
04-14 19:01


*    *    *

Information

Date:2011/04/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/104-d24cfdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
