teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/11のツイートまとめ

erikusatei

パニクるな!
04-11 23:51

お勧めです。
04-11 23:37

ダグラス・アダムス「宇宙の果てのレストラン」読書中。「銀河ヒッチハイク・ガイド」の続編です。前作が面白くて続きが気になり買ってしまいました。
04-11 23:37

面白い本を読んでいる時って幸せです。
04-11 23:36

【おとなの1ページ心理学 3 (ヤングキングコミックス)/ゆうき ゆう】相変わらずのギャグセンス。素晴らしい。個人的には「何処に出しても恥ずかしい女」がつぼでした。 http://bit.ly/fYow1a #bookmeter
04-11 22:09

今日カラオケで歌った曲を聴いていると、やっぱり歌手とか声優さんは歌うまいなあすごいなあと純粋に感動、嫉妬。
04-11 22:05

ゼアル良かった! まあ遊戯王だから当たり前だけどね(´ω`)b とんかつってきます!
04-11 20:24

「おとなの1ページ心理学」三巻を買ってきました私です、わんばんこ。
04-11 19:13

眠い。離脱。お休みなさい。(あ、時間割……やばい)
04-11 00:05

久しぶりにアマゾンにログインしたら、おすすめ商品がスタドラと遊戯王にまみれていて吹いた。
04-11 00:01


そういやスタドラ、まだクリアしていないや。飽きっぽいというか何というか……。
04-11 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/04/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/102-0c74727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
