teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/10のツイートまとめ

erikusatei

ああもうとにかく、やっとDVD出るんですねえ……。ずっと待ってたから嬉しくて仕方が無い。この頃大きい出費が多いような気がするのはきっと気のせい。
04-10 23:59

あ、でも初回限定版の特典カード、劇場で配られたやつじゃないの? れっどあいずならもう持っとりますが……。
04-10 23:58

しかし、代引き以外で注文したことがないな。いつかやってみたいけど、支払いに外出るのってめんどくさry
04-10 23:53

遊戯王DVD予約したし!! 今からにやにやしてしまう。……どんだけ好きなんだってね。
04-10 23:52

自分は青春を語れるほど青春していないので偉そうなことは言えないのである(笑)
04-10 23:28

それが青春と言うものです(したり顔) RT @takehito415: あの子のことを知りたいと思う。強く思う。けれどそれなのに、メールをするとどんどん苦しくなっていく。なんじゃらほい(´・ω・`)
04-10 23:27

あれ、「オーシャンズ」もがら空きだったような……。あれは平日に行ったからか? 考えてみれば大学生になってからというもの、平日に映画を見に行っているから、空いているのは当たり前なのかもしれないですな。
04-10 22:51

アカデミー賞受賞とかで気になって観にいった「ノーカントリー」で、映画館ががらがらだったのが、本当に意味が分からなかったことを覚えている。
04-10 22:50

広いところは広いから良いんだけど、小さい映画とかのときは狭いし人がいないし、なんか淋しくなってしまう。特に、私が観にいく映画は何故か人がいないw
04-10 22:46


それにしても、子供の頃は映画館って、広くて暗くて別世界みたいな気がしてたものだけど、大きくなってみたら、それほど広くもないということがわかって、ちょっと悲しいな。
04-10 22:45

男はつらいよも、母が全作放送を見ていたから一緒に見たら好きになったパターンだし、そういえば昔々にタイタニックを映画館で見たのも、母に連れられてだったな。
04-10 22:44

あと、映画の好みが母の影響を受けまくっているのが笑える。まあ、映画に限らず、音楽も本も、何でも母から影響を受けているんだけどね。
04-10 22:43

自分って結構映画好きなんだなー……。今まで特に考えたことなかったけど、この頃、自分はかなり映画観てるほうなんじゃ? と思い始めてきた。
04-10 22:41

男はつらいよ、本当に好きだなあ。今度やるらしい「幸せの黄色いハンカチ」も、観たことないから楽しみ。
04-10 21:54

日常にある幸せを丁寧に拾っているのが、こんなに感動する所以なんだろうな。子供の幸せを願う親の気持ちとか、普通の人が普通に幸せそうなのがいいんだよね。
04-10 21:50

男はつらいよを見ました。やっぱり面白い。本当に良い映画だと思う。
04-10 21:48

ばばーっと書いてざざーっと投稿、という。よいこの皆さんは真似しないで下さい、とでも注意書きされそうだ。
04-10 18:48

どうしようもなくナンセンスな文章です。意味なんてありませんので、あまり深く考えないで頂きたい(笑)
04-10 18:47

『迷宮神話』 http://novelist.jp/35169.html #novelistJP? 自分の落書きから思いついた短編集です。星と宇宙が舞台のものが二編。これからも思いついたら更新予定です。もしよろしければご覧下さい。
04-10 18:45

ツイッターが動物園だったら、teiは『やる気の無いダチョウ』のポジションです。 http://shindanmaker.com/108583 当たってると思う。ダチョウのように細くなりたい……いや、ならなくても良いや。
04-10 16:07

【阿房列車―内田百けん集成〈1〉 ちくま文庫/内田 百けん】百閒先生と山系の茫漠とした会話に混ぜて欲しい。現代の新幹線とかは、百閒先生は好きじゃないんだろうなあ。 http://bit.ly/httGjJ #bookmeter
04-10 14:23

で、今一番の気がかりはだね。いつになったらQを上映するんだい!? ってことだよ!
04-10 13:53

エヴァの解釈ってたくさんあるんだろうけどね……。本当に人それぞれだと思う。
04-10 13:53

ピクシブでカヲルと綾波に挟まれたシンジの絵を見て、そんなことを思いました。
04-10 13:52

エヴァって、最後は希望があるような描写で締めくくったと思うんだけど、悲しい物語であることには変わりないよね。救い様がないというか。
04-10 13:51

そういえばいしいひさいちの四コマに、選挙の投票箱がゴミ箱みたいに、足で踏んでふたを開けるっていうオチがあったなあ。もし本当にそうなったらみんなどういう顔をして投票するだろう。
04-10 13:43

こんにちは&ただいまんぼう。初選挙行って来ました。
04-10 13:40

眠いしやることないし、もう寝ます~。お休みなさい。今日こそは良い夢が見れますように。
04-10 01:05

足つりそう。
04-10 00:11

今日は、前々から気になっていた可愛い白い犬の散歩に出くわしました。お年寄りだと思うけどすごく可愛い犬なので、思い切って飼い主さんに声をかけて来てしまいました。変な人だと思われなかったかが心配。
04-10 00:11


*    *    *

Information

Date:2011/04/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/101-b0dbb4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
