teiの庭

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ このブログについて □

初記事!

色々ありましたが、ようやくブログを始めることが出来ました!

かなりの初心者なのでまだまだ手探り状態ですが、ちょっとずつでも更新できたら良いなと思っております。
慣れない内は何か変なことをしでかすかもしれません(笑)

自分の趣味で書いている一次創作小説に関してぽろぽろと呟いてみたり、読んだ本の感想などを書いていくつもりです。小説自体も、暇を見て上げてみたいところですね。
今まで書いたものはリンク先から読めますので、もし興味と時間がおありでしたら、どうぞご覧になってください。

初記事はこんなもんですかな。ちゃんと見れるかな……(←初心者)
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/01/14
Trackback:0
Comment:2
UserTag: ブログ  紹介 
Thema:ブログはじめました!
Janre:日記

Comment

*

あれ?コメントってこっちに書くんですかね?
すみません私も初心者で(´・ω・`)

こんな私ですが、こちらでもよろしくお願いします・・!
2011/01/15 【ハナ】 URL #- 

* No title

初コメ、有難う御座います。大丈夫です、多分こっちであってますよ(*´∀`)

こちらこそ、よろしくお願いします!何か私が馬鹿なことをしていたら、こっそり教えてくださると嬉しいです(笑)
2011/01/15 【tei】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/1-f3670958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
